猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

敬意のテスト。

 

最近、敬意を払われるかどうかの

見極めテストがありました。笑

 

イミフなLINE。

もち、スルー。

翌日、ひとことのみのLINE。

もち、スルー。

 

さほど仲良くも親しくもないし、

要件とかLINEした意図とかないのなら、

なんて返していいのかわからない。

 

寂しいから誰か相手してくれる人を

探してるんじゃない?

誰でもいいんじゃね?

暇なんだなw

 

とか、

勝手に捉えてしまう可能性があるのだから、

やはり敬意は払われてないよね。笑

 

大切に思うのなら、

それ相当の敬意と誠意と態度があると思う。

 

SNSが普及して、

人間関係がお手軽になったからか、

こういうのを考えない人が多いなと思う。

 

誰か引っかかればいい、みたいな

安直な行動理由なら、

安直な関係性しか築けないよね。

 

いろんな人と繋がれることは

よいことだけど、

そこに心を置いてきちゃダメだと

わたしは思う。

相手に取る行動は、

自分に対してもしてる行動。

 

自分に対しても、きっと、

その場限りの

安直な対応をしてるのだろうな。

 

と思えてしまう。

 

ということで。

わたしも気をつけよう。

 

あと。

恋活アプリもやめましたʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪

なんか澱んでる感じして、

澱んでるところで

綺麗なものを見つけようとしてるのに

気がつきました。

 

あとわたしが求めている、

深い心の交流がないのなら、

もう恋愛できなくてもいいや!笑

どーにでもなれーと思いました。

 

あとお仕事楽しかったです♡

思わぬ報酬をいただけて、

ゲームしてお金もらえた感覚ですʕ•̀ω•́ʔ✧

 

そんな感じの今日このごろ。

 

彼のことは、

消えたのですけど、

まだ少し怒りが湧いてきたので、

恨み辛みを書き出して、

彼の名前書いて、

燃やしてやりまして、

完全に消えました♡

 

早くやればよかったw