猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

結局わたしは「人生ゲーマー」なのです♡

 

うわぁ!なんだか順調ですよー!

 

お仕事に関して、

こういう記事を書きました。

suzunya.hateblo.jp

 

わたしが無目的だと、

また無目的の契約になっちゃうから、

わたしにも目的が必要なのね。

 

「その人の右腕になる!」

「集中と充足感を味わえる!」

 

購入する相手に

ベネフィットを見せるだけじゃなく、

 

なんと!

提供するわたしにも

ベネフィットが必要なんです!

 

そのベネフィットが、

尊敬する人の仕事を

めっちゃ集中して仕上げる充足感!笑

尊敬する人の仕事で、

自分を無にして

集中できる適切な仕事量が必要なのね。

 

永遠と湧き出て来て、苦にならなくて、魂も満足する仕事とは? - 猫みたいに生きようぜ◎

 

 

わたしが魂から求めるものが、

「たくさんの影響を

与えることができる、

そんな尊敬する人の

チカラになる」こと。

 

ここは潜在数秘にも出てるの。

 

LP33 ユニークで直感的、大きな視野で物事を捉え

D8 たくさんの人の豊さのために動く

S6 調和した心地よさを感じたいから!

P11 でも、橋渡し的ポジションで!笑

 

たくさんの人の豊かさのために、

人と調和したいのですが、

わたしは前面に自分が躍り出て、

自分から

引っ張っていくタイプじゃないので、

どうしてサポート側でいたいんですね。

 

なので、

たくさんの人の

豊かさのために先導する人と、

それを受け取る

たくさんの人のための橋渡しが、

ほんとピッタリなんです。

 

だから誰でもいいわけではないのです。

確実にそういう使命と

熱量のある方に託したいのです。

 

で、魂から求めるものをしているときの感覚が、

ゲーム・パズル・クイズ的な要素を、

様々な叡智や知識を動員して、

それらを解いてクリアしていく感覚で、

そのとき、自分を無にして、

めっちゃ集中する感覚が、

ゾーンに入った時で、

そのゾーンに入っている時が、

わたしにとって至福なのです。笑

 

ということなので、

わたしにとって至福の感覚とは、

見えないものや宇宙から

動かされてる感。

いわゆる無ですw

 

これも潜在数秘の

ゴールデンナンバーに現れててw

 

火水風地 オール5(爆)

知識欲・好奇心旺盛で、

冒険やゲームや知的なものが大好き。

いろんなクイズやパズルを説いたり、

ゲームをクリアしてくのが好き。

チャレンジ精神で乗り越えて、

とにかくあきらめないw

創意工夫やアレンジが大好き。

理論的に解説したり、

教えたり言葉にするのが上手。

 

GN 11

直感バンバン!

自我がない状態、宇宙から動かされてる感じ!

自分は無、真空、巫女的な感じ!

 

だから、

 

①たくさんの人の

豊かさを先導する人の

橋渡し的サポート

②パズルを解くように

叡智を総動員して集中、無になれる

 

この2つが必要なんですねー。

 

自分の求めるものがこうして見えてくると、

お金儲けのためにビジネスしてる人とか、

見栄のためにビジネスしてる人とか、

友人知人だからとか、

そういう人のサポートじゃないのは明らかですよね。

 

確実にこの人は、この会社は、

たくさんの人の豊かさを先導する!

って確信できないとダメなんです。

 

そしてパズル的要素がないと燃えないので、

設問を求めますw

 

0から1を作り出すのはできないけれど、

0.3から1にするのに足りないものは?

1から2にするには?

2から7へ一気にドーンといくには?

とかね。

 

そこに叡智を総動員して、

ゾーンに入ったら、宇宙さんからも、

叡智をいただき、

解決していけるんですね〜。

すげぇな、わたしの才能!笑

 

いまの会社はこの2つの要素が該当するので、

本当に楽しく仕事しています。

ちょっと大きすぎるので、

手応えは少ないけどねw

 

もちろん人によって

いろんな才能があります。

人の注目を浴びることが至福な人も、

真理を導き出せた時が至福な人もいます。

 

必要なのは自分を知ること!

なにを求めなにを感じたいのか。

なにをするかより、そこが大事です。

 

それを問い続けることで、

自分の天職がみつかるのではないでしょうか。

 

以前やっていた医療事務は、

①たくさんの人の

豊かさを先導する人の

橋渡し的サポート

②パズルを解くように

叡智を総動員して集中、無になれる

 

これらに該当していたので、

長年続けられていたのですが、

なにせ対人業務が多すぎて、

まったく無にはなれず、

非常に疲れましたw

 

レセプトチェックと

レセコン入れてるときのみ、

楽しかったですwww

あれはクイズやゲーム、パズルだった!

 

その時は人と接するのが

好きだと思い込んでましたからねぇw

そんなにたくさんの人と

接するの好きじゃないですw

たくさんの人とは、

間接的に接したいですw

 

なので合っているようで、

合っていませんでしたw

 

結局、

わたしはゲーマーだったんだなw

 

テレビゲームやネットゲームなんかはやらないし、

好きじゃないけどねw

ポケモンGOとか2時間で飽きたw

 

あれはね、プログラムの

想定内でやっているから、

おもしろくないのよw

いきなりデータリセットされるとか

いきなりクリアしちゃったとか、

ないじゃんwwwww

 

人間界の方がおもしろい!

(わたしのギャンブラーぶりが恐ろしいww)

 

って!

 

冒頭のなんだか順調!から、

話逸れてるんですけど。苦笑

 

記事書いたらすぐにね、

①たくさんの人の

豊かさを先導する人の

橋渡し的サポート

②パズルを解くように

叡智を総動員して集中、無になれる

 

この2つを満たせるお仕事の依頼が、

あったのでした!笑

 

依頼してくれた方は、

このブログの存在知らないし!

わたし自身もいまは必要性を感じてないし、

ご縁があったらねぇ〜って言ってたのに!

 

さっそくご縁があったよ!!!笑

 

前々からお世話になっていた方で、

たくさんの女性の豊かさを先導する人だなーって、

パワーを感じていました。

 

わたしが作る資料で、

その女性たちの豊かさをサポートできるのだから、

ほんと本望!!!!

言ってることも真理でね、

テクニック論じゃない本質をついてるの。

 

こういうご縁があったりすると、

わたしの技能がすごいからとか、

努力してるんだねとか、

取り込むのがうまいのねとか、

頭がいいからとか言われるんだけど、

本質はそこじゃーないんですよw

 

実のところ、

わたしにはさほどなにもないですよ。笑

すぐ話逸れるし、補足が多いし、

人徳もないですし、友達も少ないですw

対人に疲れ果てるコミュ障ですw

人付き合いも下手だし、

ブログ読めばわかるけど、

人間関係、

切ったり切られたりしてますよw

Excelも関数とか少ししかわかんないし、

マクロとかわかんないし。

日々努力してませんし、

頭悪いですw

その程度ですwww

 

ただね、わたしが魂から求めてるものを

きちんと知っていることと、

チャレンジ精神があるってとこが違うかな。

知らないこともあきらめない。

できなかったら、違う策を考える。

なるべく正攻法でやったときと

同じ結果になるように創意工夫する

そこのバイタリティが存分にあるから、

そう見えるだけです。

それがわたしの才能だもの。笑

 

あなたにはあなたの才能があるのです。

 

って!

また逸れたw

ってことで、お仕事楽しみだなぁ♡