猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

もぉさ、悩むとか反省とか、よくね?

 

という感覚になってきました。笑

 

あれだけ悩んで分析して、

反省して

改善点をあぶり出して、

正解を探し求めていた

わたしが言うよw

 

悩むから吟味するに変わったし、

分析から好きか嫌いかの

シンプル設計に変わった。

反省するから次気をつける♬に変わったし、

正解を探すことから置いとくに変わった。笑

 

極めて楽観的なわたしが出現してきて、

ノーストレスでございます* ੈ✩‧₊˚

しかも吟味とかめっちゃ楽しくて、

「やり切ってる感」があるの。

毎日だるさとかあったのに、

まるでないの!笑

むしろみなぎってる感!(╹◡╹)✿

 

いままでどんだけ悩むとか反省とか

分析とか正解を探すことに

エネルギー費やしてつかれてたんだかw

燃費悪かっただろうなぁ。笑

 

こんなお気楽に、

こんな楽観的に、

こんな軽やかに生きるだなんて、

はじめてかも!

 

あ、旅とかするときは、

この感覚だった。笑

だから旅すると、

何かしらミラクルが起きたんだなww

 

てことは。

もともとこれらの要素を持ってたのに、

まぁずいぶんと固く封印してたんだわねw

確かに!

 

深く深刻に真面目に考えないと!

楽観的に行くと失敗したとき大変。

軽やかに生きるとそれじゃあかん!

と怒られ責められるからね(╹◡╹)

 

封印するわな〜〜₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

 

でもそのようにしたら、

あまり幸せじゃない

気持ちになることばかりだったわww

 

だからもうそれ解いたからw

 

お気楽に楽観的に軽やかに。

それがわたしにとって

幸せな気持ちになるものだから♡

 

とゆーことで⭐️

お気楽に楽観的に軽やかに♡

ちゃらんぽらんに生きてます♡

 

めっちゃめっちゃ楽しくて幸せ。笑

 

ってなにしてるわけでもなく、

生活をリズミカルにきちんとして、

色々丁寧に家事をしたりして、

ポイントでなに買おうか考えたり、

あまり活用してない

モノやサービスを解約したり。

タスクも感情も意思も

一瞬一瞬のわたしの中から

湧き出たものにただ反応してるだけ。

 

そんな細々した

地味なことをしてるだけですが、

わたしはいま、

めっちゃ楽しくて幸せです。

 

わたしにとっての

お気楽な楽観的な生き方って、

こういう、日々の生活や暮らしを丁寧に、

やることをやる、こなす、

っていうことなのです。

これがわたしにとっての

ちゃらんぽらん。笑

意外としっかりしてますの。笑

 

人生について深く考えないことが

ちゃらんぽらんと捉えていたのです(╹◡╹)

だからいまわたしは、

ちゃらんぽらん✿

 

人生について深く考えてないけど、

人生について深い直感はあるから、

大丈夫なのです♡(╹◡╹)