猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

未来日記ってすごいのぉ。

 

わ。

彼からメール来ましたわ。

すごいね、未来日記って。笑

 

ただね、メールの文面からは、

特になにも変化は見られず、

相変わらずの俺通信だったw

 

なので返しません♡

わたしのお返事が欲しければ、

それなりに仁義切っていただかないとw

それくらい貴重なのだよ♡

って本気で思ってる♡

 

なんかね、ヤダなって感じたり、

なんかまとわりつく感じとかはもうヤダから、

愛想笑いして付き合うのはやめたの。

 

いまのわたしはかなりドライ。笑

カラッとした爽やかなそよ風を、

ぽかぽかのあたたかい日向の感覚を、

関係性に置きたいんだよね✿

 

だから梅雨っぽかったり、

暴風雨だったり、

豪雪だったり、

そういう関係性になったときは、

ひょい。って距離を置くようにしたの。

 

いままでは、どんな天候の関係性でも、

がっつりつきあってたから。

向き合わないといけないって思ってたから。

それは、お互いのためにもよくなかったなぁ、

と、思う。

 

だって、暴風雨のときは、避難するっしょ。笑

雪も積もったら一気に雪かきすればいいし、

雨かザーザー降る日は畑仕事お休みするでしょ。

 

そんな感じで、過ぎるのを待つ、

落ち着いたときにいろいろする、

関係性もそんな感覚でいいのではないかな。

って、ほんとに思うようになりました。

 

いま彼とは、

そういう時期なのだと思うので、

彼のことは彼に任せ、

わたしはわたしをきちんと生きるのみでござる。

 

お互いに

自分の人生を大切にできるひとだから、ね✿

 

f:id:nyangle:20170724195316j:image