猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

失敗しても罪悪感なくいると、セカイはうまく回るもんだ♡

 

失敗しても罪悪感なくいると、

セカイはうまく回るんだなぁ♡

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

またライブに行きました。

よゆーで着くなぁ♡なんて

ゆったり電車に乗ってたら、

ファン友さんのメッセで

開演時間を盛大に

勘違いしていたことに気づく。笑

 

開演時間には電車の中。笑

 

ちょっと急いだけど、

あまり気にせず向かったら、

なんと開始が押してて、

まだ1曲目の途中だった♬

 

そしてファン友さんが

一番前の席を取っていてくれてて、

1曲目終了後に滑り込みましたw

ラッキー♡

 

終演後も、

サインは前日にもらってたので並ばずに、

ファン友さんにくっついてたら、

ついでにアーティストさんに握手して貰えたww

あ♡なんだかありがとうございますw

ラッキー♡

 

帰りも、

駅に着いたら人身事故が起きたばかりで、

1時間以上の運転見合わせだったけど、

思い通りにならないことに

ヤキモキしたくないので、

さっさと振替輸送に切り替えましたw

で、最初混み混みだったけど、

すぐに座れましたw

ラッキー♡

 

なんだかんだ、

目の前に起きた現実に対して

罪悪感や無価値観などを感じてると、

くよくよして誰かのせいにしたり、

自分を責めたりしちゃって、

そうすると、目の前に起きた現実は

悲しい辛いネガティヴな現実に

見えてくるんだな〜〜と思いました♡

 

そう。

目の前に起きてることに対して、

自分で罪悪感を感じるように

ピックアップしてるってこと。

 

わたし、時間間違えたのも、

途中入場したのも、

席とってもらってたのに遅れたのも、

ぜーんぜん気にしませんでしたw

ファン友さんも大爆笑ww

 

人身事故も動いてないのか、

なら、遠回りでも動いてる方乗ろ♬

という変わり身の早さw

んで、途中の駅までたどり着き、

人身事故で止まってた路線も動き始めてて、

タイミングよく電車も来て、

その先の路線も最終を待っててくれて♡

お家に帰れました✿

 

振替輸送も遅れてて止まったり、

ホームの端に人が立ってて、

電車が入れません!ってアナウンスが

何度も何度もけたたましかったり、

(てか立ってる人もあれだけど、

○両目付近の方って言われても、

客からしたらわからんよw)

途中急病人で

長らく止まったりしたけどね。

 

でも。

結局、なにか起きても、

なんとかなるよーになってるんだな✿

なんとかならないのは、

自分でかき混ぜちゃってるだけなんだな✿

 

人身事故やそれに付随した

トラブルとかで遅れるのは、

やはり疲れるしイラつくけど。笑

だからって、何かを責めてもしょうがないし、

その時にできる自分に一番の選択を

してればよいのだと思いますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

わたしは一番嫌なのが、

家に帰れなくて時間潰したり路頭に迷うこと。

なので最後の路線がきちんと待っててくれる

神路線だと信じる選択をしました♡

わたしにできる自分に一番の選択♡

そしてやはり神路線だったʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

鉄道員さん、お疲れ様です、ほんとに✿