猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

感覚に従って動いたら、とてもステキで心地よいサンダルとアイブロウブラシに出会えました♡

 

サンダルほしーな♡って思ってて。

でも、なかなかサイズがないんですよね〜〜、

 

足のサイズ、

21.5cmなんで。笑

 

いつもワシントンかダイアナの

シンデレラコーナーか、

デパートのシンデレラコーナーで見る感じ。

 

いろんなとこでかわゆいのがあっても、

だいたいサイズ大きいから、

あまり他の靴屋さんに期待してない。笑

 

ちなみに、

デパートは種類は多いけど、

おばさんくさいのが多い。

ダイアナはかわいいのに、

足型が合わないのか、

しっくりこないことも多い。

ってことで、

足型も合うし、

たまにデザインもヒットがあるので、

たいがいワシントンで買うことが多いです。

 

まぁいろいろ、

サイズがないことで大変なんですけど、

良さげなものを願ってたんですよね。

 

まぁそのうち出会えたらいいね〜〜

くらいに思って、

出会えなかったらパンプス買おう〜〜

って思ってて。

 

で、今日、たまたま近くを通ったので、

ふら〜〜って見てみたら、

セール中でジャスト1万円で、

21.5で足型も合う、

シンプルなサンダルに出会いまして、

買いました♡

 

f:id:nyangle:20170714223940j:image

 

きゃっ♡

履きやすい♡

 

これに合うような、

白の綿ワンピとか、

白のトップスに青系花柄のスカートとか、

お洋服が欲しくなりました♡

 

(てか、みずいろの花柄ワンピ、ポチりましたw)

 

おしゃれは楽しいなぁ♡

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

んでね、続・眉毛!なんだけど。

 

いままで持ってたボビーブラウン

アイブロウブラシ、

コシがありすぎて刺さって痛いから、

アイブロウパウダーの付属の、

小さいアイブロウブラシを使ってたんだけど、

眉毛がんばるなら、

ちゃんとした長いやつ買おう〜〜♬

って、ふと思って、

ふつーに売ってるのに変えたのね。

 

最初オ○ビスのアイブロウブラシを狙ってて、

店頭に行って手に取ったの。

てもなんかうーんって感じてたら、

売り子のお姉さんの

がっついた声かけがやってきて、

なんかいや〜〜って思ったから、

買うのやめたの。笑

 

で、ショッ○インが近くにあったから、

見てみるか〜〜って寄ってみたの。

そしたら1種類しか置いてなかったけど、

手触りにきゅんきゅんして、

購入しました♡

 

ラッキーウインク フェリセラ(メイクブラシ シリーズ) アイブロウブラシ

ラッキーウインク フェリセラ(メイクブラシ シリーズ) アイブロウブラシ

 

 

そしたら。

 

なんじゃこりゃー!笑

描きやすい!!!!

細めにも描けるし、

微調整もしやすいー!

 

お道具でこんなに変わるとは!

わーい!すごーい!!!

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

 

f:id:nyangle:20170715151242j:image 

母さん、道具って大事ですねw

 

わたし的には、

こっちの方が扱いやすいよ〜〜って、

わたしの感覚が

教えてくれたのかもね♡

 

自分の感覚に従うのって、

ほんと正解♡♡♡

 

眉毛の課題、

クリアできそうです♡

きゃほーい♡

 

フェリセラのブラシシリーズ、

安いし滑らかだし、

肌触りいいし、ケアも楽だから、

なんだかよさそ♡

また買おっと♡