猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

自分の感覚は正しいことにしてるので、おぇおぇする身体の感覚に忠実になってみた。

 

おえぇぇぇ〜〜っ!

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

f:id:nyangle:20170706002959j:image

「吐き気がすごいから、草食べるわ!」

 

心地よくてよく読んでた

恋愛メソッド系ブログに、

か、身体が

受け付けなくなった!ww

 

と、いうのも。

おそらく、

ブロガーさんが悪いのではなく、

ただただ、

わたしはいまお腹いっぱいなの〜!笑

 

そのブログたちを読むと、

過去のわたし(母)の

べき!ねば!が動いてしまって、

いまはわたしの思考が

必要以上に働いてしまうようです。


一昨日たくさん見すぎたからかなw

 

それと、

わたし(母)がもうそれいらない

って言ってる感じ。

わたしちゃん(子)が言うより先に。

 

これってすごいことだわ〜〜

わたし(母)が率先して気付くだなんて、

いままでなかったもの⋆。˚✩

 

それにわたしの身体って、

ほんと素直....笑

でもこの感覚は正しいのです。

わたしとっては⋆。˚✩

 

▼というのは、これね♡

suzunya.hateblo.jp

 

なので、ためになる系のブログ、

お腹すくまで見るのやーめた♡

おもしろいのだけ見る〜〜👀

 

そして素直に見るのやめたら、

草を食べずともw、

すーっと吐き気は引いて、

なにやら未来日記に書いたことの、

ポジティブなイメージが

湧いて来ましたぞ♡

 

で、いまはにやにや♡

そうなったら楽しいなぁʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

このくらい能天気でよいのだろうな♡

 

それと、わたし(母)のために、

ずっとやりたかった炭酸美容を開始♡

やっぱりキレイにしたいし、

キレイなとこに存在したいわたし(母)。

 

クエン酸重曹を混ぜるとことか、

実験ぽくてわくわくしてる

わたしちゃん(子)。

 

汚れが炭酸だけで取れるし、

くすみもとれてるよーな。

なかなか良さそう⋆。˚✩

 

わたし(母)キレイにわくわく♡

わたしちゃん(子)

しゅわしゅわにわくわく♡

 

目指すは炭酸風呂♡

いまは少量をちまちま作ってますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

なんか大きなことをしなくても、

日常のこんな小さなことで、

人生を楽しくできるのだな〜〜♡

 

わたし(母)の好きなこと

わたしちゃん(子)の好きなこと

それらを本体のわたしが

尊重してやってあげる。

 

なんだかよい感じになってきました♡