猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

わたし(母)の楽しいことがすっこ抜けてた件。

 

suzunya.hateblo.jp

 

変な時間に起きて、

この↑ブログ書いてるうちに、

新たな発見が降りてきたら、

とんでもなく頭痛がして、

仕事を午前お休みしました◡̈♥︎

 

起きたらスッキリ✨

 

なんらかのデトックス...

というか脳内情報処理だったんかな◎

 

で。

これからわたしは。

 

 

①「わたしちゃん」をそのまま尊重する。
②「わたし」が笑顔で楽しむ。

 

をするのみだなーって思ってます。

 

②に関しては、

いままでわたしちゃん(子)が

楽しいことは何かな〜って視点ばかりで、

わたし(母)って

なにしてるとき楽しいかな〜?

あれ...わたしちゃんの

笑顔を感じてるときくらい?

って思っちゃった。笑

まさに母あるあるw

 

わたしちゃん(子)のことを

置き去りにしがちだと思ってたけど、

わたし(母)のことも

かなり置き去りにしてた。笑

 

他人ばっかで自分が置き去りだったけど、

自分の中の人格にも、

それぞれ置き去り部分があったとはね〜

 

で、何してるとき

わたし(母)は楽しいのかなって考えつつ、

仕事に行く準備をしてたら、

あーこういう実務的なことを

してるのが楽しいかもって気付きました。

 

メイクをキレイに仕上げる。

台所の洗い物をキレイに片付ける。

部屋の掃除をする。

 

なにも考えずに手が動く。

主婦ですなw

 

そしてキレイにするのが好き。

キレイなところに存在するのが幸せ。

わたし(母)はどこまでも、

母であり、主婦であった。笑

月乙女👩だしね。

 

わたしちゃん(子)は太陽魚座🐟

だから自由にクリエイティブにのびのび。

制限されると、途端に窮屈で死んでしまう。

 

数秘術もLP33。

親と子、真逆のものが同時に存在する数字。

葛藤の多い数字。

 

ホロスコープにも数秘にも、

そのまんま書いてありましたね。笑

 

そんな風にわたし(母)の

楽しいことを見てあげたら、

嬉しいお誘いをいただけました♡

 

わたし(母)にとっても、

わたしちゃん(子)にとっても、

素敵!と思えるお誘いです。

実現するといいな♬

どきどき。