猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

あの願望は、感じたことを認めるだけでOKだったみたい♡

 

あれあれあれ?♡

suzunya.hateblo.jp

 

あれあれれ?♡

suzunya.hateblo.jp

 

あれあれれれれ?♡

suzunya.hateblo.jp

 

あれれれれれれん?♡

suzunya.hateblo.jp

 

夢見る夢子でいーよー♡

彼の伸びしろを見てたんでいーよー♡

彼が変化してくるって思ってていーよー♡

未来日記いいねー♡

 

なーんて、いままで「だめよ!それは!」

ってしていたことを「それでいいんだ!!!!」

ってことにして、

自分を自由にさせていたら。

 

あれ?
わたしほんとに彼のことほしい?

 

って思い始めましたwww

もしかして。

ただただ、
感じたことを我慢してただけ?

それを我慢せずにOKしたから、
それで満足だったってやつ?

 

感じたことを
認めるだけで、
満足だったの!?

_| ̄|○ il||li

 

いまの感覚は、

叶っても叶わなくても、

なんだか大丈夫だねーって感じです!

 

引き寄せって、

オーダーしてあるのだから、

運ばれてくるのを待てばいいって言うので、

自分の中に確固たる確信ができて、

まだ起きていなくても、

安心して待ってられる状態

なんだと思っていたけど、

いまのわたしは、どっちでもいいかぁ〜!

って思ってる感じです♡

 

狂おしくほしいわけじゃない。

伸びしろを見たいのはその通りだけど、

すっごく期待しているわけじゃない。

まぁ、がんばって〜っていう

くらいの上から目線w

お互い自由にのびのびいこーぜーって感じ。

 

あ、この感覚は、

相手との境界線がきちんとできてて、
わたしがちゃーんと
わたしちゃんの味方になってる。

わたしちゃんの席に彼を座らせて、
彼彼になっていない感じだ★

 

いいかんじ!

この状態がわたしのニュートラルかな(^o^)

 

たぶん、わたしの願いのメインは、

自分を自由にさせて

あげたかったんだと思う!

きちんとわたしがわたしちゃんを

見てあげたから、

自由にさせてあげたから、

彼と新しくやり直すことを

切に求める必要がなくなったんだと思う。

 

とっても自由なわたしちゃんの味方になって、

わたしちゃんとやり直すことを

わたしは避けたくて、

彼を隠れ蓑にして、

彼と新しくやり直したいと、

外に求めていたんだな。

人はコントロールできないから、

やり直せなくても、

言い訳できるし諦めつくしね!

相手に決定権や主体性を

与えていたほうが楽だしね!

 

けど、わたしが味方になって、

自由にさせてあげたから。

 

その願望は成仏していったんだなぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

 

わたしホントに自分見ることに関して、

怖がりだったんだなぁ。笑

 

未来日記に書いたことは

そのままにしておくけどね♬

今度はわたしがもっと

めっちゃ幸せになるのを書き足そう♡

 

 

温泉帰りに寄った、

行きつけのホルモン屋さんにて♡ 

美味しかったー(*^^*)

f:id:nyangle:20170703163627j:image

f:id:nyangle:20170703163637j:plain