猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

現実的視点一辺倒でなく、夢見る夢子視点でもよかったのです◎

 

絶賛<全肯定>祭開催中!

なので♡

 f:id:nyangle:20170630195158j:image

そばー♡

わたしちゃんご所望♡

 

さっそく叶えてあげたのですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

このところ、わたしが、

夢見る夢子視点でも

よかったんだー!

お花畑万歳♡

ってしたからか、どんどん、

それでいいんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

という記事やメッセージを目にします◡̈

 

うふふ♡

考えずに感じたままOKすると、

わたしが考えたり、

気付こうとしなくても、

こうして答えがやってくる♪

 

素敵な宇宙のシステムですな♡

 

それじゃダメだよ!

っていうひっかけ問題みたいなのも

見ちゃったりもするけど、

不思議と同調しなくなってるので、

神様のテストも通過しました♡

 

もう、今!

先に!

やったーーー!

叶ったーーー!

うれしーい!

ありがとーー♡

って感じちゃってよいの♡

 

すごくなーい?!

それでいいんだよ!?

感じちゃってよいのだよ?!

 

いいんだ!なんて、

知らなかったよ〜笑

よかったんだよ〜!

 

一生懸命、それは違います、

よくない思考ですって

訂正してたよ!

 

だからほんと、

わたしの中では革命♡

 

わたしの過去ブログを

見てた人からしたら、

この感じ、びっくりだと思うw

なにせ、根拠、分析、理論的、

だったからwww

 

でも、もうこういう感じが、

わたしになりつつあるのです。

人は変わるものね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

と、いうことは、

人は変わるということは、

わたしが相手の奥に見た

伸びしろも、

根拠のないお花畑視点も、

目の前の現実は違っても、

そのように変わる

可能性がある!

ってこと!

 

すごいことだよー!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

そんなのありえないだなんて、

目の前の現実しか見てないだけなんだよ。

目に見えないもの。

根拠のないもの。

それらを信じることは、

とっても不安なことだから。

 

いいことが起こらないよーって言って

起こったときは、

「奇跡♡」ってことにできるけど、

いいことが起こるよーって言って

起こらないときは、

とっても恥ずかしいから!!笑

 

でもよく考えてみたら、

何がどうなるかは、

起こるか起こらないかはわからないのに、

そんなこと当たり前のことなのに、

起こらないことの方は確実で、

起こることはない!と

決めつけて仕立て上げてた!

それは確実なんだって!笑

 

不思議だよねー。

すべては

不確定な予測が外れたとき、

恥ずかしくない方を

採用してるだけなんだ!笑

あちゃーだよね♡

 

でもそんくらいの恥ずかしさのために

楽しくないのを採用するならば、

わたし、夢見る夢子な予測でも、

それ楽しんじゃおって思う!!

 

いえーい!だね♡

 

⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾