猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を ぜんこうてい した!

【うまくいく秘訣コレクター】を自分の幸せのためにやってたのに。

 

小林麻央さんと海老蔵さん。

ふたりの愛の深さに涙。

 

海老蔵さんをこんなにも変えた

麻央さんってすごいな、

こんなにも愛し愛されるっていいな、

彼女のなにが、

こんなにも彼を変えたのだろう?

 

そんなふうに思って、

気がついたら、彼女と他の女性となにが違うのかなど、

調査して思考を巡らせていた。

まぁだいたい予測のつく、

一般的な見解しかなかったけれども。

 

けど。

 

....ん、あ、あれ?

 

ああ!!

また「こんなにも愛し愛される秘訣」

「自分に足りないことだ」と思って、

麻央さんと海老蔵さんのケースから、

見つけようとしていたことに気がついた。

 

秘訣コレクターか。

 

前提が「わたしにはない前提」じゃないか。

そんなにわたしはあかん子か?

 

こうして秘訣コレクターすることによって、

わたしにはない!を強化してたんだなぁ〜と気付きました。

 

そうしたら。

知人の広中ゆ〜すけさんのブログの最新記事がコレでw

ameblo.jp

 

Q. なぜうまくいかないのでしょうか?

 

A. なぜうまくいかないんだろう?と考えているからです( ̄▽ ̄)💓

 

 

ま さ か ! _| ̄|○ il||li 

 

 

 

ゆ〜すけさん、答え合わせをありがとうw

なのでたまたま、

縁があってということなんだろうな。

そこにさしたる理由はなく、

うまくいくときはうまくいく。

 

彼女は懸命に生きて来ただけで。

 

わたしも

いままでうまくいったことは

すべてそうだった。

 

ただ自分で

わたしには縁がないの!

落ち度があるの!

足りないものがあるの!

って邪魔してるだけで。

 

な〜んだ、秘訣調べるの余計だったw

と思いました。

 

ただ、その人達の幸せに想いを馳せることは

悪いことじゃないし、

それはわたしにも「ある」ってことだし、

お二人のことを多少なりとも知ることができました。

 

とくに応援とかしてきていないのに、

わたしにも気付きをもたらしてくれた麻央さん。

やっぱりすごい人だ。

 

麻央さんのご冥福をお祈りいたします。