読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

ロジカルぽーーーーいしたら、 ぱかーーーーん!した☆

 

いつも恋愛うまくできないぜ!イエーイ!

それでいいんだ☆

と、思いながら聴いていた、

心屋さんのポッドキャスト

第49回私、いい歳して人見知りなんです。 - 心屋仁之助の「ホントの自分を見つけるラジオ」

 

これ聴いてて、

恋愛前者後者愛情表現のちがいに首がもげたwww

 

わたしはもれなく前者アプリ搭載の後者なんですが、

 

前者の愛情表現はDo(行動)

なにかしてあげることや、

好きだよと表現すること。

後者の愛情表現はBe(在り方)

ここにいること!

あなたのこと好きだと思っていること!

 

わたし、相手がいろいろしてくれてたけど、

言葉もたっくさんもらったけど、

そんなん上っ面やと思って、

結局在り方を見てた!笑

在り方が納得いかんかった!笑

 

なんだなんだ!!

 

行動してほしい!って思ってたけど、

結局在り方を求めてたんだ。

なーーーーるーーーーーーー!!

 

ということは、

わたしのツボと違っただけで、

彼としてはたっくさん

愛情表現してくれてたんだな。

でもやっぱりあの在り方は、

わたし的にはNOだけど。笑

 

ロジカル

ぽーーーーいしたら、

ぱかーーーーん!した☆

 

ふんふーん。