読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

自分に嘘がないことの心地よさったら!笑

 

自分に嘘がない心地よさったら!笑

あ、わたしはね。笑

 

▼あ、すずにゃの現状はこんなんね。

suzunya.hateblo.jp

 

お相手は自分に正直だと思い込みつつ、

彼女さんに嘘をついてるし、

わたしにも嘘をついてるのですが。笑

 

それがやさしい嘘でも、

騙す嘘だったとしても。

相手が嘘つきであろーが、

わたしは知ったこっちゃないのです。笑

 

わたしがわたしに正直でいるだけで、

人からどう見られるか関係なくなり、

ジャッジが必要なくなります。

ということは相手がどうであろうとも、

相手のその一部分だけでジャッジしなくなります。

自分で感じたことがすべて。

 

なので。

嘘つきすら全肯定。笑

 

騙されてるんじゃない?

と心配する自分もいたりしますが、

騙されてたなら騙されてたで、
あははは!!!!どっきりかよ!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
ちぇっ、
わたしほんとに好きだったのになー!笑

と言える自分がいます。笑

 

たぶん凹みはするだろうけど、

こう言える覚悟があります。

 

それは、

失敗を自分に許してるから♪

 

わたしがわたしに正直。

わたしの決断に全肯定。

相手の挙動がどうであれ、

わたしはたしかに彼といるときに

心地よいし気持ちいい。

この感覚に正直なだけなんです。

 

だから失敗しても後悔はないし、

失敗した自分もOKだと思ってます♡

 

ただ、反対に、

自分の心地よさに貪欲になって
多幸感を感じることの方が、
きょーれつに拒否反応を持ってました。笑

 

王道の受取拒否!笑

 

失敗の反対だから成功?になるのだろうけど、

自分の欲に貪欲になり、ある程度以上の

多幸感を感じてはいけないと思ってたんです。

 

自分の欲....大好きな人の本命になること。

本命になって多幸感を感じること。

それがだめー!と禁止してたわけで。

 

だ・か・ら!
2番目!!!!
彼女持ち!!!
過去には
好きなひとには婚約者ができてフラれる!
元カノ引きずってる人とお近づきになる!
仕事の方が本命な人!
気難しくて扱いに困る人!

 

わたしの好きになるひとは、

そうそうたる本命にならないための、

メンバーが集結していたんですね。笑

 

けど、本命がダメだからって、
2番目はプライドが許さないので、
彼は◯◯だから仕方がないと理由をつけ、
恋愛はすぐに終わる方向に持って行き、
わたしは恋愛下手なんだと悩んでる方向に
持って行ってましたww

恋愛下手と悩んでおけば、
本命にも2番めにもならないで済む!

片想いでいる理由にもなる。
あら、なんてお得!!

 

ってことに気付きまして。

先日プライドが許さずバカにしてた2番目を

自ら体験することで肯定し。

 

本命になること、

心地よく気持ちよくなること、

自分の欲に貪欲になり、

多幸感を感じることをOKしました♡

 

まずは、今の彼との関係で、

2番目前提の意識ではなく、

本命の意識の前提で、

心地よく気持ちよくなって、

自分の欲に貪欲になって、

多幸感を感じちゃおうってわけです。

 

図々しいですけど、

じわじわとやっております。笑

図々しいんだよ!って言われたら、

あははははー!ごめーん!
ちょーしにのったー!!
と笑って、彼を蹴り落とします。笑
2秒で別れますw(byナリ心理学)

 

自分に嘘がないこと、

見下してるものをジャッジするのやめること、

失敗してもOKってこと、

自分の欲にも貪欲でOKってこと、

ほんとこれら大事!

 

ってことで。

あー、わたし、

また変わっちゃうねぇ〜〜。笑