読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

あたらしき、恋愛なのかな?

 

これは...恋愛なのかしら?

愛されるかんじ、

すごく大切にされるかんじ、

わるくない。笑

 

そしてわたしが選ぶ側。

主体性がわたしにある。

カードはわたしの手の中に。

 

ふつう、こんなふうに

楽しいものなのだな。

しばらく支配されたり、

選ばれる側だったり、

下僕になる恋愛ばっかしてたから、

やっとふつうになれたかも。笑

 

そして小悪魔開花...笑

自分でびっくりします。

 

ほんとはこんなに楽しいもの。

とってもシンプルなことに

気付くのに、

時間がかかり過ぎちゃった。

 

でもやっと気付けたのは、

前のけちょんけちょんに

ぶっ潰してくれた

好きだったひとのおかげ。

 

大切にされないこと

尊重されないこと

女性の尊厳を守られないこと

女性の価値を下げてしまうこと、

それがこんなに辛いものだ

と気付けたのは、

そのことがあったから。

 

いまのひとは、

すっごく年下。笑

まだつきあってない。

けど、大切にしてくれてる。

ゆっくりゆっくり進んで、

彼の姿勢をよーく見極めてる。

 

わたしが心から納得するまで。

 

もしへこたれていなくなっても、

わたしは次が必ずあるの知ってる。笑

 

なんだかんだ、

わたししあわせです♡

 

え?

前の好きだったひとが来たらどうするって?

彼の姿勢を見ますね。

変わってなかったら、対象外です。笑

 

あんなにとらわれていたのに、

すべて学びに搾り取ったら、

こんなもんです。笑

 

ね、女性って、

忘れたらひどいでしょ?笑