読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【日記】乙女座ってほんと切ない。超自立の星かもしれない。笑

 

わたし、太陽魚座月乙女座

しいたけ占い的には、太陽でも月でも

しっくり来る方を取ってよいそうで、

両方見るようにしはじめたすずにゃです◎

 

で、この記事!!

ameblo.jp

乙女座の人ってたとえば

 

「あれさ、今度彼とご飯食べにいくんだけど、彼は中華が好きでさ。どこか新宿あたりで良いお店ない?」

 

というような「グーグルとか食べログに聞いてくれよ」という問題をよくたずねられます。

 

そして、乙女座はそれに対して

 

・この相談者の好きそうなお店

・その中華好きの彼の特徴

・予算

・最近自分が調査したおいしい中華

 

など、そういうことを「うーん、それはね」って言っている間にパッパと組み立てて答えているのです。

 

他の人だったらですね、たとえばそのお店とかその話題に興味がなかったら「知らない」と答えるのですよ。

 

ええええーーーーー!!!!
みんなしないの?当たり前じゃないの?

しかも定休日とか混雑とかで合わない場合があるから、

複数ピックアップするよねw

その店の人気メニューとかも教えちゃうよねw

そのままグルメブックできそうな気配だよねw

 

一度受けたら、
ここまでやるっしょ!笑(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

あ!だけど、わたしには、

気分のらなきゃやらないという魚座さんがいるので、

0か120しかないんだった。

受けたくせに取り掛かれないこともある!

 

受けたとき波長があえば、
ここまでやるっしょ!笑(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

に訂正。笑

受けたら完璧に!と思うのがみんな違うんだーに驚きました。

しかし、好きな人順に力加減の調整は必要かもなぁ...

120をいつでも出してくれると思われてもね、

0のときもあるのですよ、ほんと。爆

そして自由度とか勝手に泳がせてもらわないと、

120から一気に0にしぼむ。

 

めんどくさいですよ、わたしw

そもそも乙女と魚って真反対の星座なので、

葛藤する部分もあれば似てる性分もあるから、

もう、わけわかんないです。笑

 

しかも記事にある通り、メンターいません!

メンター見つけても、

結果自分が誰かのメンターになっている!!!!

 

なぜなら自分自身がメンターだからw

要するに他人に120出してたパワーを削って、

自分に使うが吉ですよーというわけなのですな。

 

____

 

でね、いままで乙女座見ていなかったよなーと

しいたけ占いの2016下半期を見たんですけど、

ほんと驚愕して号泣しちゃったんですよ。

わたしの身に起こったことそのまんま載っていて! 

 

voguegirl.jp

 

所属していたところで、

今までできていたことがなにもできなくなり、

そこから離れたんです。

いままでは、身を削ってみんなのために尽くしていたのですが、

尽くさない自分を受け入れ、

いままで関わりのあったものから離れ、

0から作り上げる、あたらしい自分を受け入れ、

そして孤独を選びました。

 

ほんと、そのままの流れです。

失恋も友人との別れも、

所属していたところから離れなければいけなかったので、

そのままの流れでした。

ほんと恐ろしいほど!

 

そして2017年上半期、頑張らないでよくて、

自分は自分、と境界線を引くことができ、

奇跡が開花するそうです。

 

voguegirl.jp

 

ちなみに魚座

周りのことなど気にせず、いい人でいられなくなり、

眠りから覚め、扉が開いて、奇跡を起こすらしいっすw

 

voguegirl.jp

 

なんかもー2017年上半期は、

奇跡祭りになるそう。

実際、「自分は自分、人は人」の意識になっているので、

ガンガンマイウェイで行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、しいたけ占いすっごいなぁー!