読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【予告日記】ただいま本質分析中。

完全なる日記的。 恋だとか愛だとか的。 男性性と女性性のおはなし的。

 

どうやら、マニア受けがよいらしい

分析女子すずにゃですww

細かすぎる分析が、

うざったいだろうに、

震えるくらい楽しい人もいるのですねw

すずにゃ感激ww 

 

すべてにおいて

ちょー細かすぎるくらい

ネチネチと分析をする女ですww

解けるとすごいしあわせ♡

 

最近は「結婚の本質」

「元カノの事を話す

男性に感じた違和感の言語化」

を分析してますww

シュミ悪いでしょwwww

 

結婚の本質は本能!

なのに結婚の概念がかなり

捻くれられてしまった歴史から、

もはや頭で結婚をする現代!

そりゃー難民増えるよねw

っていう、自分を含め、分析中◎

 

男性諸君。

元カノの事を話すとき、

女性は自分がどう扱われるか、

そこからすぐに判断できるから、

ハリボテのテクニックは効かんぜよw

 

車道側を歩く、ドアを開ける、

おごる、運転してあげる、

送り迎えしてあげる、

そこじゃなーい!!!笑

それは普通ラインだよ!爆

女性が求めてるのは、

真摯な心!

心から相手を尊重しようぜ。

リスペクト感じないと、即OUTだぜ!

的なところを分析中◎

 

さてさて。

記事にできる日は来るのかな?笑