
猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

仕返しをしたいときは、本当は自分に対して仕返しがしたい。

 

彼に浮気をされたので、

仕返しがしたいです。

 

彼にじゃなくて

自分に仕返ししたいんでしょ?

 

浮気された自分は

恥ずかしい存在だと思っているから、

恥ずかしい存在になってしまった

「浮気された自分」を撤回したいだけだ。

彼は人ではなく、ただの撤回請求先。

 

______

 

 

彼に振られたから、

見返してやりたいです。

 

彼をじゃなくて

自分が自分を見返してやりたいんでしょ?

 

彼に愛されなかった自分は

恥ずかしい存在と思っているから、

恥ずかしい存在になってしまった

「愛されなかった自分」を撤回したいだけだ。

彼は人ではなく、ただの撤回請求先。

 

______

 

 

彼のことを好きだから、

復縁したいです。

 

彼とじゃなくて

自分が自分と復縁したいんでしょ?

 

彼に好かれなかった自分は

恥ずかしい存在と思っているから、

恥ずかしい存在になってしまった

「好かれなかった自分」を撤回したいだけだ。

彼は人ではなく、ただの撤回請求先。

 

______

 

  

結局自分のこと、

責めてる。

 

今のままの自分を

否定してる。

 

そんな自分はダメなの?

 

あなたを無条件で愛している人は、

そんなあなたをダメって言うかしら?

 

そんな自分を

許していないのは、

いつだって自分。

 

そんな自分を

許せるのも

いつだって自分。

 

本当に好きならば、

そんな自分を許してからでも遅くないよ。

 

 

 

 

 

 

...いいこと言った。笑