読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

LINE@無料恋愛相談(雑談可)はじめてみます◎【終了しました】

 

▼こちらの記事で。

suzunya.hateblo.jp

 

なんかなんか!

 

恋愛の勉強をガッツリしたいんだ、わたし!!!

 

ってことが判明したので、

 

このまま飽きるまで、
恋愛の勉強と研究を
してやろーじゃないの!w

 

と思っております、すずにゃです◎

 

しかし...終わった恋愛しか今のところない。

 

研究のための題材が欲しい...。

 

どなたかお力を貸して頂けまいか!?

 

なーんていう下心から、

 

実験的に恋愛相談をLINE@で受付することにしました!

 

無料だよん。

 

どきどきしちゃうけど、とにかく募集しちゃう!

 

もし来なかったらこっそり消すw

 

ではでは、深夜のおしらせでした☆

 

※ 2017/01/25 追記

無料相談は終了いたしました。