読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

はぐれメタル宣言。笑

自分軸アップデート的。 猫みたいにじぶんを生きる的。

 

ずっとコンプレックスに感じてたコト。

 

仲間や大切な人ができて
距離がぐぐぐーっと近づくと、

継続してずっと一緒に居られない
なぜか離れてしまう
親密で居続けようとすると
なぜか壊れてしまう
そして離れてしまうと
まったく自分のことを見てもらえない

 

そしていつも疎外感を感じる。

 

孤独感を感じる。

 

置いてけぼり感を感じる。

 

罪悪感を感じる。

 

なんでわたしってみんなに好かれないんだろ。

 

わたしなんでみんなみたいにできないんだろ。

 

なんでみんなを大切にできないんだろ。

 

なんでこんなに自分を見てもらえないのだろ。

 

ただ一緒にいるだけのことなのに。

 

 

 

でもでも、

 

ぜーんぶそれでよかったんだー!!!

 

と納得しました◎

 

ってね、あたし、
はぐれメタルなんですよwww

 

f:id:nyangle:20161205003757j:image

 

はぐれメタルとは...

 

yossense.com

 

突然やってくるくせに、

 

すぐ逃げちゃうし、

 

なかなか仲間になってくれないし、

 

魔法の呪文もまったく効かないし、

 

あらゆる攻撃法もノーダメージ。

 

けどひとつだけ攻略法があって、

 

それをやってなんとか倒して

 

仲間にできたときには、

 

めっちゃ高い経験値をくれるし、

 

仲間になったらめっちゃ強い!笑

 

実はみんな探してるんですよ!

 

探してるのに見つかんないんです!!!

 

 

 

そんな存在として

 

自分を置いときたいんじゃないの?

 

設定として!

 

と気付いちゃった。笑

 

みんなわたしのこと好きなんでしょ、
ってほんとは知ってるし!爆

(だってわたしもすっきだもーんw)

 

 

 

けど、それだけに、

 

簡単には手に入らないのです!

 

そういう設定。笑

 

なかなか振り向いてくれない、かぐや姫なんです!

 

そういう設定。笑

 

そこに居続けようと頑張らなくていいのです!

 

そういう設定。笑

 

むしろどんどん逃走していいのです!

 

そういう設定。笑

 

城から逃走のチャンスをいつも狙っているあんみつ姫だし!

 

そういう設定。笑

 

みんなが探してるのになかなか見つけられないんです!

 

そういう設定。笑

 

f:id:nyangle:20161113002658g:plain

 

 

 

そういう設定だから、

 

弱々しいスライムから、

 

強靭なハートを持つ

 

はぐれメタルへ出世するために

 

さまざまな経験値を積み!

 

ようやくはぐれメタルに出世!

 

途中じぶんがはぐれメタルになったことを気づかないで、

 

よわいスライムのままだと思いこんでいたけども!

 

もう、はぐれメタルになったので、

 

大切にしてくれる人を求める。笑

 

だってレアキャラだもん!

 

うむ!

 

 

 

思えば、家族にはすでにそんな感じだしね。笑

 

超絶自由人。

 

相手が機嫌悪くても我関せずで華麗にスルー。

 

一緒に居たいときだけいて、

 

居たくないときは自分の世界にこもるし、

 

突然突飛なことしだすし、

 

ふらりと出かけてしまうし、

 

存在を消すときもあるし、

 

マイペース。

 

まるで猫です、ほんとまじで。

 

 

 

じゃあ、もう世間的にも

 

はぐれメタル的に生きていいんじゃない?

 

と気付いちゃったので。

 

ちょー余裕ぶっこいたまま
生きようと思いました。

 

まる。

 

すまんな、ごめん。笑

 

みつかんないけど、ヘタレずにね。笑

 

神出鬼没だからね。笑

 

みんながんばってw(ちょう上からww)