読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

とにかく流れに抵抗しちゃう、諦めの悪いわたしだけどもw

 

今日は今年に入って333日めで、残り33日の日だったらしく。

 

そんな33揃い踏みの日に、

 

LP33のわたしはズバっと

 

次へ進むことをやーっとやっと決めることができた◎

 

記念すべき日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

ほんとね、流れに逆らっちゃう。

 

諦め悪いし、いろいろすったもんだしちゃうけど、

 

そんな自分もOK出しちゃおう。

 

もがいたけど、もがいたなりに、

 

なにも残らないくらい、すっからかん!

 

わたしの上手くいくコツは、

 

ケロっとあっけらかんと軽やかに。

 

なんだけど、そうは行かないときもある!

 

重いときはトコトン荷降ろししないと軽やかにいけないさ。

 

ながいながーい荷降ろしだったけど、

 

よーやっと新しい船出に出るタイミングのようだ◎

 

って石井ゆかりさんの魚座の週報に

 

ドンピシャなことが書いてあったw

 

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/153639300742/20161128-124-魚座の空模様

ishiiyukari.tumblr.com

 

じぶんで操りまっせ!w

 

 

 

しかし、この人との一件も、

 

いままで自分を大切にしてこなかった、

 

わたし自身の投影なんだなと思う。

 

わたしを本当に愛してくれるのか、

 

疑いの目はあったし、

 

どうせ去っていくんでしょという先入観もあった。

 

愛されない不安で仕方がなかったよ。

 

前回かいた記事で言われたことにコメントしているけど、

 

言われたことはわたしも言いはしなかったが、

 

心の底にずっとあったものだったから。

 

suzunya.hateblo.jp

 

きっと彼は悪気はなかったと思う。

 

わたしの投影どおりに動いただけw

 

それらをどうこうしてもどうにもならない。

 

けどもがいたねー。抵抗したねー。笑

 

けどさ、自分を大切にしてこなかったときの残骸であって、

 

変化したわたしにとっては、もはや化石なのだよね。

 

化石が置いていった置き土産に右往左往してたわw

 

あの人が置いていったペナントどうしようw

 

使いみちあるかしら。。。。的な。

 

箱根とか書いてあるダッサイさんかくの布w

 

なんとかインテリアになじませようとして、

 

四苦八苦w

 

さっさと断捨離しろよっていうw

 

相変わらず、鈍くさいw

 

けど、それでもいいのかもな。

 

どんだけもがいてもインテリアには合わないことを痛感して、

 

やっとそれで手放す勇気を持てるチキンだもんね。

 

ペナントにもペナントの意味があるって思っちゃうんだよ。

 

くれた人の意志とかさ、思いとかさ、

 

きっとあるし、汲んであげないと!

 

って意地になってたのかもね。

 

相手は、捨ててくれていいのに〜って思ってるかも。笑

 

ひとりでわちゃわちゃしてましたーってことなんだろな。

 

そんなあとがき的、ひとり反省会。笑

 

がんばろ。