読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【男女会話】悪い妄想を食べたら吐くしかない。笑

恋だとか愛だとか的。 男性性と女性性のおはなし的。

 

【男性性と女性性の会話】

f:id:nyangle:20161113220926g:plain

 

あんみつ姫許嫁の水戸納豆藩の若・龍之介で
 すずにゃの女性性と男性性の会話をお送りしておりますw

はてなProじゃないので、スマホは吹き出しレイアウト崩れます!

 

▼人物紹介

あんみつ姫 あんみつ姫(女性性)
 すずにゃ本体
 (太陽水星金星魚・月乙女 / 水・地のグループ)

水戸納豆藩の若・龍之介 水戸納豆藩の若・龍之介(男性性)
 あんみつ姫の許嫁 / すずにゃのパートナー

 (火星双子・木星牡羊 / 風のグループ)

 

▼前回の会話 

suzunya.hateblo.jp


 

あんみつ姫
女性性
うげぇぇぇぇ〜

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
どうした?あんみつ姫

 

あんみつ姫
女性性
気持ち悪いー

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
腐ったものでも食べたか?

 

あんみつ姫
女性性
それに近いかもw
もうじゅうぶん女性の価値の高さや、自分の価値の高さはわかっているのだけど、たまにうっかり悪い妄想を食べちゃうことがあってw

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
それかw
でも悪い妄想食べて気持ち悪くなっているのに気付いてるんだから、やることはひとつだよな。

 

あんみつ姫
女性性
と言うと、
吐く、だわねw
吐くというか、悪い妄想をやめるw

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
そうだ、吐く、だwww
悪い妄想をやめるだけw

 

あんみつ姫
女性性
おえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
これ妄想だよーーー!
しかもそうなっちゃってもいいさ!!
もしそうなったとしたら悲しいけど、でもわたしの価値は変わらない♡
そのカタチが叶わなくても、別のカタチで、もっとしあわせになるもんねーッ!

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
そうさそうさ!
結局諸悪の根源は、考え過ぎ。悩みすぎ。妄想に飲まれすぎ。
もっと目の前のリアルに起こっていることに集中してこーぜ!

どーせそれ、リアルな証拠から導き出した結論のように見えて、実はリアルに起きている事象を元に自分都合に盛大に着色した、自分を陥れるための妄想だろ?笑
「彼からの返信が遅くなったから、愛されてないんだわ!彼絶対浮気してる!」っていうようなレベルw返信が遅くなったからと言って愛されてないわけじゃないw
その妄想の、一体なにが不安なんだい??

 

あんみつ姫
女性性
わたしが女性として、その人に愛されない不安!てか、なんで好きになんねーんだこのやろ!と内心思ってる!笑(横暴だわねw)

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
その人に愛されなかったら何を感じるの?

 

あんみつ姫
女性性
悲しい...あと、女性として魅力ないって言われてる気がして、恥ずかしい!!!!

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
でたw
みんなが感じたくない感情頻出No.1☆恥ずかしい!!!
たったそれだけなんだよね。
それだけを守るために自分都合で妄想を作り、危険から身を守ろうとする。
たったそれだけなんだよな。

姫は本当に女性として魅力ないんかい?

 

あんみつ姫
女性性
絶望的に魅力がないって思ってたから、もうそれを直視したり目撃したりしないよう、出さないようにしてた。で、自分本来の魅力とは遠くはなれた、外見の向上や自分とかけ離れたモノを身に着けようと努力してたわ。魅力って、ないものを外から付けるものじゃなくって、もともと持ってるものから溢れるものなのに、それを出さないようにしてたわ。

そう思うと、魅力がないって思い込んでただけで、魅力がないわけじゃないわよね。しかも、龍之介さまに散々、女性は価値があるって言われてるしw

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
だろ?魅力がないわけじゃなくって、そもそも魅力を出してないじゃんw
本来の魅力を全く出してないくせに、魅力がないって思われるのが恥ずかしいって、おかしくね?出してないもんは、ないって思われるの当然だよね?!笑
出してから言えよって言うwww

 

あんみつ姫
女性性
あっはは〜!!!ほんとだ!!!
結局、自分の魅力を出したくないための言い訳ねwww
ホントの魅力を出して非難されたりするのが恥ずかしいからwww
それよりも出さずに魅力がないってことにしたほうが、傷つくのが少なくなるから、メリットだらけよね!w

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
デメリットもあるけどねw
なにも現状が変わらない、起こらないというw

 

あんみつ姫
女性性
ぎゃー!!!
いまや、そっちのほうがおそろしいわ!!!!
んなら、出しちゃおうwwww

ちなみに、その人じゃなくてもぜんぜんいいしw
だいじなのは、わたしがしあわせを感じるかどうか♡だよね♡

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
そうさそうさ!!
姫、たまに悪いもの(幻想)食べちゃうけど、うまく吐けるようになったね!その調子!!!

あっ!
姫の、「リアルに起きている事象を元に自分都合に盛大に着色」は才能でもあるからねw
言い換えれば、「リアルにある事象を元に推論を立てることができる」
姫が整理整頓や分類、分析、調査、研究が得意なことに通じるよね!しかも推論の切り口が斬新!だから悪い癖じゃないからね♪
なんでも使いようさ☆