読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【脳内劇場】脳内がおだやかすぎて、このシリーズ終わるかもw

 

にゃん!最近脳内劇場がおだやかで、

 

あんま脳内ポイズンベリーさんたちの

 

出番ないかもー。笑

 

脳内劇場シリーズ、存続の危機!笑

 

f:id:nyangle:20161101133029j:plain

 

 ▲これねw

 

 

  

最近の脳内劇場...

 

危機子
「やばいってやばいって!
こんなふーに思われたらやばいって!」

 

すずにゃ本体
「そぉね〜。そう思うのは相手の自由だし、
わたしは別にいいよ〜◎」

 

危機子
「・・・・・・。」

 

終ーーー了ーーー。

 

 

 

さいきょう、ですw

 

恥ずかしい、バカにされる、笑われる、

 

けなされる、否定される、

 

オールOK♡

 

そりゃー凹むけどね。

 

それによってわたしの価値は変わらんけ。

 

わたしが表現するのは自由だし、

 

相手の受け取り方も自由だし、

 

相手が表現するのは自由だし、

 

わたしの受け取り方も自由だ★

 

 

 

ネガティヴもポジティブも、

 

のびのびするのがいちばんだね!

 

あ、終わっちゃったw