読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

相手の自分に対する態度と、自分はどう在るかは別である◎

 

相手がシカトするから、

 

わたしも気分悪いし、

 

相手から離れてあげる。

 

相手が自分のこと嫌ってるから

 

自分も不快だし、

 

相手から離れてあげる。

 

それが優しさ。自分に素直になること。

 

って思ってたけど。

 

 

 

あほかwww

 

 

 

めっちゃ保身www

 

わたしはどうなんよ?

 

嫌われたって、避けられたって、

 

シカトされたって、

 

わたしはどうなんよ?

 

その人のことどう思う?

 

 

 

ある女子に対しては、

 

進む道が違うのもわかっているし、

 

でも同士だと思っているし、

 

彼女もまたわたしと同じく、

 

深く自分と向き合う人だと知っているし、

 

ものすごく信頼してる。

 

だから、気がすむまで距離置いてていいよ!

 

と思ってる。

 

あ、SNSとかは外されたら外すけどw
(データの整理整頓が好きなのでw)

 

だからいつでも普通にウェルカム◎

 

 

 

ある彼に対しては、

 

普通に笑顔で接する時がくるといいなって

 

思ってるので、

 

わたしは変わらず、普通に接する。笑

 

こころにいろいろ思うところがあるなら、

 

途中もみくちゃになっても全力で向き合って、

 

普通に接することができる心身に持ってく。

 

だからいつでも普通にウェルカム♡

 

 

 

無駄に相手を気遣う必要はないし、

 

相手の態度がどうあっても

 

傷付く必要はないし、

 

わたしが何しちゃっても

 

責任を感じる必要もないんじゃないかって、

 

最近すごく思う。

 

たしかにね、その行為はいやだと言われたら、

 

やめるけども、

 

それによってわたしがのびのびできないのなら、

 

わたし自身で離れる選択をするかもだけど、

 

相手の動向で自分の意思を決めなくても

 

よいと思うの。

 

いつだって、自分はどうしたいのかを

 

決めるのはわたしだもん♡

 

 

 

いつだって、自分がどうしたいのかで

 

在り方を決める。

 

快不快で決めるんじゃなくて、

 

自分はどうしたいか。

 

不快の中でも、自分はどうしたいか。

 

わたしはいつも自分で在りたい。

 

だって、自分は一番の親友だからね◎

 

 

 

そして。

わたしはいつでも普通にウェルカムな
自分で在りたい。

 

相手を多角的に見れる人で在りたいし、
フラットでいたい。

 

わたしはのびのびしてたいから、
相手ものびのびしてOKだし、
そういう環境で在りたいから、
自分からつくる◎

 

それが一番のお互いにとっての自由だなっ♡

 

って思うからー(・∀・)

 

 

 

まちがっちゃったわたしも。あなたも。

 

相手を嫌いになっちゃったわたしも。あなたも。

 

それでいーよー!

 

のびのびしてていーよー!!

 

のびのび嫌おうぜ!!

 

のびのびシカトしようぜ!!

 

のびのび無関心になろーぜ!!

 

で、また好きになったら

 

のびのび好きになろーぜ!!

 

 

 

わたしはのびのび好意的でいるー!!

 

のびのび嫌なことは嫌っていうー!!

 

そんでのびのび受け入れちゃうー!!

 

わたしもあなたも自由だ♡

 

うっひゃお!!ちょー最高♡