読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

ケロっとあっけらかんと軽やかに。これがわたしの上手くいくコツ♡

恋だとか愛だとか的。

 

あはは!

 

結局、◯◯氏の末裔なのかどうか

 

さっさと聞きいちゃいたくてw

 

「聞きたいことがある!」って言ってみちゃったw

 

居ても立ってもいられない、木星牡羊座

 

会えた時に聞くって言ってたけども、

 

相手のタイミングや気持ちを考えて、

 

みたいなことやってたらさ、

 

つながるものもつながらなくなるのかなって思ったし、

 

一生会えないかもしれないしね。

 

やらないまま終わるかもなーなんて思ったから。

 

 

 

それに、会えた時に言う選択肢を選ぼうとする自分がさ、

 

またスルーされたらまた悲しいとか、

 

うぜーとか迷惑!とか思われたら嫌だとか、

 

まだしょーもないこと言ってたのよ。笑

 

それ、されたっていーじゃんw

 

思われたってい~じゃんw

 

それは相手の自由だよww

 

そしてわたしの言動も自由だよ〜◎

 

わたしの思いが、
だれかに拘束されるものじゃないし、

評価されたりするものじゃないよ〜
( ^ω^ )ニコニコ

 

それは相手も同じ!!

 

思いっきり忘れて
思いっきり通常運転で
接したっていーじゃん◎

 

なーんもわたしは傷付く必要はないし、

 

だれもわたしを傷つけようとしてない。

 

それは相手も同じ!!(2度目) 

 

それに私は傷つけようとしてるの?

 

そうじゃないでしょーに◎

 

なに顔色伺ってるのさwww

 

しかも!

 

ケロッとあっけらかんと軽やかに、

のんびりのびのびゆとりがあって

ふわっふわに生きるのが

わたしのうまくいくコツ♡

 

って自分でわかってんじゃん!

 

なーら、あっけらかんと生きましょーやww

 

ほんとうはさ、アクション起こせて大満足なんよw

 

自分に素直に行動するって、うれしいね♡