読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【男女会話】わたしの中の男性性の目覚め。男性は真剣な女性をバカにしない。

恋だとか愛だとか的。 男性性と女性性のおはなし的。

 

【男性性と女性性の会話】

f:id:nyangle:20161113220738j:plain

 

※ いままで画像はつらたん(紀貫之)と小町ン(小野小町)で
 お送りしていたのですが、今回からあんみつ姫

 許嫁の水戸納豆藩の若・龍之介でお送りしますw

はてなProじゃないので、スマホは吹き出しレイアウト崩れます!

 

▼人物紹介

あんみつ姫 あんみつ姫(女性性)
 すずにゃ本体
 (太陽水星金星魚・月乙女 / 水・地のグループ)

水戸納豆藩の若・龍之介 水戸納豆藩の若・龍之介(男性性)
 あんみつ姫の許嫁 / すずにゃのパートナー

 (火星双子・木星牡羊 / 風のグループ)

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
あんみつ姫、男性について大事なことを講義するから、しかと聞きなされ◎

 

あんみつ姫
女性性
え、なになに?

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
男性は真剣な女性のことを、決してバカにしたりしないし、どんな女性でも受け入れてくれてありがとうと思っているし、男性として見てくれてありがとうって思ってる。

女性であることで、すでに価値があるのだから、そんなに自分を下にしないで。自分を大切にしてくれ。

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
それができない男は、極端に自信がないか、本当に人を愛したことがないから。本当はそれを望んでいるのにできないから、女性のせいにしているだけなんだよ。

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
大丈夫。なにもしないでいいから。
彼は姫のこと嘲笑ったりしていないよ。
ひとりの可能性ある女性として、ちゃんと見ているよ。
時を待ってあげて。
姫は姫の人生を生きていけばいいよ。

 

あんみつ姫
女性性
龍之介さまぁ〜!.....エーン!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
それとね、相手はどう思っているのか、アレコレ悩むのは、男性の役目だよ。姫がアレコレ思案したり、合わせたり、相手の要望に答えようとしなくていいの。それ全部男性の役目だから。

 

あんみつ姫
女性性
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなところまでが男性のお役目なのぉ!?
かなーり、ぶんどってたんだ!!!!

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
姫はいろいろ男性に不信感を持っていたよね。
おかげで男性性であるぼくも、随分長いこと封印されていた。笑
やっと本領発揮することができて嬉しいよ!

 

あんみつ姫
女性性
うん。小中高で男子にいっぱいいじめられたから。
珍しい名前なので、名前をバカにされたし、容姿もニキビ酷かったし、天パだったし、可愛くなかったから、ブスとか散々言われたし。

元カレで、突然キレて音信不通にしたくせに、連絡したら、「ストーカーとして警察に連絡します」と言われたこともあった。
それ以来、別れた後とか、フラれた後とか、恋愛感情はもうありません!ってテイで接しないといつストーカーって言われるか不安でビクビクしてたもん。

ほかにも...ほんとひどかったから、封印だってするわよww

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
もう、ほんとだから、これからは自分大切にして!
そんなクズ、姫が相手する価値ない男だから。
そいつらは、まだ男性の本質に気付いていないアホどもなんだよ。

でもね、それは姫に対してのサインでもあったよね。

 

あんみつ姫
女性性
あ....。わたしの中の男性性...龍之介さまのことに気付きなさいっていうサイン?

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
そう、正解。
それとずっと他人を見てジャッジしていたから、ひとをバカにしたり、あざ笑う自分がいたよね。
それは自分に対しても、ジャッジして自分をバカにして、乱雑に扱っていたよね。

 

あんみつ姫
女性性
うん、そうだね。ジャッジしてると、自分より上か下か判断するようになって、自分より下だと思うと、あんなんならなくて良かったーって思って、あんなんなった人かわいそうってバカにしてた。
自分より上だと、あんなふうにならなきゃーって思って、頑張るんだけどなれなくて、嫉妬や無力感を勝手に感じてた!
他人のことをジャッジすると同時に、自分自身のこともジャッジしてたな。

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
どんだけジャッジをやめたら楽か、それならよーくわかるよね。
あんみつ姫は月乙女座だから、分析ジャッジは得意中の得意なんだけど、他人に対してそれは使わなくていいんだよ。
もう必要ないし、しなくなるはずだよ。だから、人見ない!自分みよう!

 

あんみつ姫
女性性
うん!龍之介さまが居てくれて、とっても安心してる!わたしが見えなかったことを教えてくれて、目の前がひらけた感じする!
男性のことはほんと避けてきたから、よくわからないの。
これからも教えてね!

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
本当は女性はみんな男性のことを知っているし、どうすればいいのかも知っているんだよ。
ただ封印しちゃてるだけ。なにをって、自分のなかの男性性だったり、女性性を封印してる人もいるし、さまざまだけど、姫は男性性を封印してたね。

 

あんみつ姫
女性性
じゃあ、これを読んだまだ封印してる人は、解ける可能性があるかもしれないのね!
ネットにこれを書きがいがあるわ!
あんみつ姫と一緒に勉強してこうね♪

 

水戸納豆藩の若・龍之介
男性性
お、誰に言ってるんだ?w
そうだ。
ぼくがいるから、ちゃーんと見てるから、目を離さないから、安心して。
失敗しちゃっても、どんな姫も大好きだから。

 

あんみつ姫
女性性
きゃは♡(●´ω`●)ありがと♡