読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

この恋愛なかったことにしたかった自分、ダサさ100%を受け入れて、悶絶w

 

はいはーい、
ダサさ100%☆
すずにゃだよww

 

(ー_ー)スーン

 

すーんって顔して言ってるよwww

 

昨夜気付いた悶絶100%にうなされて、

 

一夜明けてよやくこの顔だよーww

(ー_ー)スーン

 

 

 

▼なに受け入れたの?って人はこちらへプレイバック!

suzunya.hateblo.jp

 

要するに。

 

まーだ相手のこと好きなのに、

 

好きになった自分は真実なのに、

 

いろいろな諸事情により、

 

もうそんな自分ダサいから、

 

なかったことにしたい!!!!

 

是が非でもお願いしたい!!!
(by T.M.Revolution) 

f:id:nyangle:20161112124639j:plain

 

ってことで、

 

あらゆることを駆使して、

 

事実をなかったことに仕向けようと、

 

そうだった自分をなき者にしようと、

 

全力投球してたwwww

 

自分、乙〜ww

 

平安貴族はカッコつけなんだよね(言い訳)

 

 

 

それもこれも、

 

人に笑われるのがイヤだった。

 

そんなじぶん、恥ずかしいって思ってた。

 

相手の男性に、

 

「こんな女いてさー、ほんとだせーよな!!」

 

って一生、武勇伝的に語られちゃうのイヤだった!

 

わたしダサいかもだけど、いい子だもん!!!!

 

と主張したかったw

 

 

 

ちなみに、元カノとかの話を聞いた時に、

 

拒絶反応が出たんだけど、

 

自分もこう言われるんだ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

って思ったの。

 

たぶんね、彼自身はこんな恋愛遍歴です、

 

って紹介しただけだったのだろうけど、

 

「ストーカーされたこともあったなぁ」
 ↓
ストーカー=彼にとって危険因子
 ↓
わたしも元カレに言われたことある!それ持ってる!
 ↓
ストーカーみたいになるのはやめてねって暗に言われてる!!
 ↓
バレないようにしなきゃ!!

 

「好きって言ってくれないと泣かれたんだ」
 ↓
重い子=彼にとって危険因子
 ↓
わたしもそれ元カレに言われた!自覚もある!それ持ってる!!
 ↓
重い子になるのはやめてねって暗に言われてる!!!
 ↓
バレないようにしなきゃ!!

 

って紐付けていたんだよね。

 

で、危険な子にならないために。

 

最低な子にならないために。

 

それらを遠ざけたいがために、

 

彼にとって好意的な人であるのを維持したいがために、

 

彼にとって危険因子な性質を隠すために、

 

そのとき瞬時に彼を遠ざけたw

 

めっちゃ彼のこと好意的に受け取らなくなったwwww

 

 

 

しかも、わたしにとっては、

 

お前は危険因子だ!宣告されるし、不快極まりないわけで、

 

元カノの話聞きたくない、と伝えたのですが、

 

まさかそれがモメることになろうとはw

 

そして隠したかったのに、

 

重い女、ストーカーみたいな自分ができあがったw

 

あれぇ?w

 

いま考えると、自分で仕向けているんだけどね。

 

すべてはここからだったよ。

 

自分がこの恋愛に失敗したとき、
相手にその失敗をバカにされ続け、
一生恥辱を受ける恐れ

 

結局恥ずかしさ、が起因なんだよね。

 

 

 

昨日それに気付いて、

 

ほんと悶絶したけど、たったそれだけなんだよね。

 

一生恥辱受けてもさ、

 

すべてがわたしから見えるとは限らないのに、

 

ほんとちっちゃなゴミみたいな
プライドを守るために、
さらに恥辱に恥辱を重ねてるという、
わたしの愚かさw

 

わたしが他人や自分をジャッジしてるから、

 

そーゆー紐付けになるし、

 

いい人でいたい、好意的なままでいたいって願えば願うほど、

 

自分の悪いところ、失敗したときの自分を、遠くに隠すのです。

 

そしてわたしがなったように、

 

それは見事なまでに、好意的なままでは残らない。

 

好意的なままを望めば望むほど、

 

むしろ無意識は失敗したときのわたしに傾くので、

 

その経験がやってくる。

 

だから、

 

ダサい女と語られるのを避ければ避けるほど!
ダサい女に成り下がってゆくのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

だからダサい女を受け入れてニュートラルでいれば、

 

いい女に傾く、と引き寄せの法則とかでも言いますよね◎

 

 

 

でもま。いい女になりたいからって

 

焦って無理矢理に受け入れよう、としても、

 

そもそも行動起因が、ダサい女がイヤで避けたいからですから、

 

なかなか受け入れられなかったり、

 

今回のわたしのように表面的な受け入れをして、

 

もうダサい女じゃない!って言ってるような

 

もっとダサいことになりますw

 

 

 

わたくしひっじょーにダサい女の上塗りが多いですww

 

「わたしわかったの〜♡うふふん♪」

 

って颯爽とすぐ学べて活かせる人に

 

コンプレックスがあります。

 

そういう人になりたかったのですが、

 

ほんとうは一度でわからないバカですw

 

超絶バカですww

 

 

 

【男性性と女性性の会話】

※ なぜか画像はつらたん(紀貫之)と小町ン(小野小町)でお送りいたしますw

 

紀貫之
男性性
ぼくは、そんな不器用でバカなすずにゃがかわいいぞ。

 

小野小町
女性性
ふんぎゃー!!!!Σヽ(`д´;)ノ

 

紀貫之
男性性
だってさ、その分、出来ない人の気持ちがわかるでしょ?
それにバカな方が、ぼくがしてあげられることもふえるしw

 

小野小町
女性性
(ー_ー)スーン (ラーラーラララ~ラ 言葉にならない...)