読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【平安貴族】そうだよ、忘れてた!平安貴族と猫みたいに生きるんだったw

 

ほんと、突然早く信じたい欲が出てきて、

 

ここ数日いろいろなことが

 

わたしの中で起きたり、止んだり、

 

間違えたり、確信を得たり

 

問題をわざわざクリエイトして、

 

その解体作業しまくって、

 

いろいろ結論導いたりして、

 

はやくはやくはやく!って

 

せわしなくしてたんですけど、忘れてましたわ。

 

ブログタイトル
「猫みたいに生きようぜ◎」
でしたわw

 

しかも平安貴族みたいに
ゆとりにエネルギー込めて生きる
とかとか言ってたじゃんw

 

どーん!!! 

suzunya.hateblo.jp

f:id:nyangle:20161027231121j:plain

できてねーしwww

 

完全消失してましたわww

 

あーごめん、じぶん!!!!

 

 

 

いやはや。

 

そもそも早く信頼したいというのは、

 

それは常々根底で願っていたのですが、

 

早くのタイミングは

 

割とのんびりだった気がします。

 

 

 

 

よくよく考えると、

 

これを煽った行為がありました。

 

たまたま見てしまったんです、

 

相手の情報を。

 

まだまだフラットにできないのに、

 

信頼できてないままなのに、

 

たまたま見ちゃいました。

 

それをきっかけに詮索しました。

 

白状しますwww

 

その情報をねじ込んでしまいました。

 

相手とのあいだにできた時空を超えた空間に。

 

わたしとのあいだでは、

 

絶対に信頼に成長することのない、

 

ただの彼の情報を。

 

悪い方にしか取れませんよね。

 

信頼できてないのですからw

 

いろんな反応は通過させたのですが、

 

わたしの中に「焦らせるモノ」が

 

残ってしまったのだと思います。

 

 

 

これらの詮索行為って、

 

自然の流れに抵抗するモノでしかなく。

 

あらためてSNSとか気をつけねばと思いました。

 

のんびりペースを保つ心地よさだけでなく、

 

大切な空間に情報が乗り込んで来て、

 

冷静なら分別できるのに、

 

そうでないときは

 

それにとらわれてしまうじぶんのクセを

 

避けるためにも◎

 

アナログです、アナログ◎
宇宙にお任せしましょう!

 

じぶんで行動するときも、

 

みんなよりワンテンポ遅れたアナログで!

 

そのくらいの方が、

 

なんでもかんでも情報を集めやすいわたしには

 

ちょうどよいのかもしれません。

 

よき教訓といたしましょう。

 

 

 

で、

 

さらに気づいてしまったのだけど、

 

どれもこれも
不安だからやってたんだな。

 

早く信頼したいのも、詮索したのも、

 

もう恋愛感情なくなってる!と思ったのも、

 

わだかまりが溶けてるか確認したかったのも、

 

今回の一連の行為も、

 

信頼の機会がないかもしれないし、

 

もう信頼関係にはなれないかもしれない不安から。

 

そうなると一生挽回の余地はなくて、

 

相手にとってどうしようもないクズ女に位置してしまう。

 

いつまでたってもしつこい女。

 

諦め悪くてめんどくさい女。

 

さらっとドライにできないしみったれ女。

 

そしたら
わたしはずーっと
笑われてバカにされて、
恥辱を受けるから。

 

そんなのヤダ。

 

だから挽回したい。はやく挽回したい。

 

いい人になりたい。

 

素敵な人でありたい。

 

こんなわたし
なかったことにしたい!!!!!

 

すべては不安から。

 

それもこれも、わたしが人見てジャッジしてるから。

 

 

 

 

ったく、

 

ほんとにボロボロ出てくるなぁ。

 

あたしプライド高いよなw

 

でもさ失敗していいよ。

 

恥辱するような人なら、

 

二度と会わなければいいじゃん。

 

わたしは大丈夫だよ。

 

挽回なんてしなくても。

 

相手を大切に思ってるんだから。

 

そのままで良いんだよ。

 

こんなわたしでいいんだよ。

 

挽回なんかしなくても

 

なかったことにしなくても、

 

わたしはわたしだよ。

 

素直でいようね。

 

まーだ好きなんでしょ?ダッサwww

 

ちょっとだけしか知らないのに、
こんなに好きになって、ダッサww 

 

しかも相手から恋愛じゃないって言われてるのに、
まだ好きなんて、ダッサwww

 

でもいいんだよ◎

 

いいんだって◎

 

むしろかわいいさ!!!

 

すずにゃの中の俺的にw

 

そんなすずにゃを包んで終わります◎

 

 

▼「超絶ダッサw」なわたしをなかったことにしたくて、
 やらかした今回の所業の顛末をプレイバックしたい方は、こちらへ。
 めっちゃ隠してるし、嘘ついてるよw

suzunya.hateblo.jp

suzunya.hateblo.jp

suzunya.hateblo.jp

 

▼スマートに処理できない自分という恥ずかしいことを受け入れた!
 と言いつつ、まだ好きな自分をダッサwと言い続けていたクソ加減w

suzunya.hateblo.jp

 

▼執着GOGO!して、手放していた気になってた執着シリーズ①〜④w
 まだ好きなダッサい自分をなき者にして、
 わたしもう手放したの!って思い込んでレクチャーしてましたw

suzunya.hateblo.jp

 

ううう、超絶ダサいw