読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

カッコ悪い、みっともない、恥ずかしい搭載の行為を堂々とやってみたw

 

いえいっ!

 

ずっと持ってたわだかまりを

 

にゃんとか手放せたみたいで、

 

脳内祝賀会なかんじだよっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

きょうはモニターということで、

 

定休日の美容院にて、

 

サラツヤにしてもらったすずにゃです♡

 

めっちゃ喋ったw

 

f:id:nyangle:20161108223036j:image

▲ドヤ顔なのに、目やについてたwwwプププッw

 

 

 

あっと。

 

ずっと持ってたわだかまりってなんじゃい?

 

と言いますと。

 

いやね、好きな人を諦められなくて、

 

どーしても好きか嫌いかしか受け取れなくて、

 

あいだのグレーが受け取れなくて、

 

めっちゃブレブレになって不安定になって、

 

相手に迷惑かけちゃったんだよねw

 

 

 

まぁそんなあたしでもいっか!

 

と許してるつもりだったのだけど、

 

こころのどこかで、

 

それをジャッジしてるわたしが消えきれなくて、

 

「あーカッコ悪い、みっともない、恥ずかしいことしたな。
 バツが悪くて合わせる顔ないな。」

「いまあの人とばったり会っても、
 自分が痛すぎて、知らんぷりする自信あるなw」

 

なんて思いが浮上したのです。

 

そういう反応が出たので、

 

じぶん的に粛々と受け入れてみたのだけど、

 

正直、相手を前にしてみないと、

 

ほんとにOKか、なんとも言えない気もして。

 

でも会うのはやめとくって言われてるしw

 

わたしも特に用はないし、

 

お出ましいただくほどでもないし。

 

なら、じぶんの反応を見るためだけに

 

メッセ送ってみたらいいじゃんとなり、

 

実行してみたのです◎

 

 

 

じぶんの反応を見るためだけにメッセを送る自分。

 

普通のひとなら、

 

いいかげん、ほっとけばっていう状況なのに、

 

そのほうがスマートなのに、

 

バカみたいに向き合ってる自分。

 

カッコ悪いし、
みっともないし、
恥ずかしいなぁ。

 

ってふと思ったんだよね◎

 

おおおおお!

カッコ悪い
みっともない
恥ずかしい

こと、いまやってるわたし!

 

なんだー!いまやってる行為に、

 

ぜんぶ搭載されてた!!!(*´艸`*)

 

んじゃ、堂々とやってみよう!!!

 

じぶんがやったことに対して、

 

そんなことダメよダメダメ!(古w)ってジャッジしてるから、

 

罪悪感に変化しちゃって、こうしてあとあとに残るのよね!

 

だから、堂々とやっちゃえ!!!!

 

わたしのことだけ考えて、やっちゃえwwww

 

笑えるくらい堂々とやっちゃえwwww

 

だって確認したいんだべ!
いま自分の中で受け入れてるつもりのものが、
リアルに通用するか!

カッコ悪いも、みっともないも、恥ずかしいも、
すでに受け入れてるなら、
いまやろうとしてる、
カッコ悪いも、みっともないも、恥ずかしいも、

堂々とOKだせるはず!!!

 

そこでまだたじろぐのは、

 

それらを受け入れられてないってこと!

 

まだ怖くて不安だってこと!

 

すずにゃのノート上の議会はそう可決しましてw

 

執行しましたwww

 

 

 

そしたら返事関係ないね◎

 

スッキリぽんでした(・∀・)ニヤニヤ

 

OK出せたんだ!

 

コングラッチュレーション(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

さてさて、どんな現実が待ってるかな!!!www

 

思いっきりスルーだったりしたら、ネタになるwww

 

読まれもしなかったら、超ウケるwwww

 

ぎゃくに神妙に来られても、またウケるwww

 

そんなふーにおもしろー!とか、ウケるwwwwとか、

 

どんな結果が来てもそう思えるようになって、

 

むしろ一番おもしろいの来い来いwwとか思えたのなら、

 

めっちゃ勝ちやんwww

 (勝ち負けじゃないけどw)

 

なんでもオールOK!
失敗を笑えたらそのひと最強!

 

これが、あたしが求めている世界ですw  

 

にゃは(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ