読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【脳内劇場】被害妄想、突如脳内にあらわる!

脳内ポイズンベリー的。

「あの人は、
 あんたのこといらない

 って言ったんだよ!」

 

って、昨日の昼間、

 

あたまの中に響きました。

 

こだまでしょうか?いいえ。

 

どこのどいつが言ったんでしょう?

 

あ、わたしかw

 

 

 

突如、脳内にあらわれました。

 

被害妄想のカタマリ!

 

わたしの生存危機を

 

アテンションプリーズ!って具合にアナウンスする、

 

被害妄想戦隊!
生存危機子ちゃん!!

 

でたぁ〜〜〜〜〜www

 

って、脳内ポイズンベリーみたいだな◎ 

f:id:nyangle:20161101133029j:plain

 ▲真木よう子の中に、思考が擬人化された西島さんとかがいるって話ね(ざっくりw)

 

 

 

こんな感じに脳内に響いたんですよw

 

危機子ちゃんてば、

 

生存危機をアテンションプリーズする役だから、

 

はよ逃げろって。

 

このままじゃヤバイって。

 

人間として価値ないから、価値あげないと!!って。

 

超絶、脅すw脅すw
危機子、脅すw

 

結果的にはそーなのかもしれないけど、

 

あの人、いらないなんて言ってないしw

 

だいたい、存在価値とか

 

相手が決めることじゃないしw

 

それってわたしの思考回路がそーなってるだけだしw

 

おつきあいできない

わたしなんかいらない

わたしが不良品だから

わたしの存在価値なんてない

 

ファッーーー!!!! 

 

最初の変換時からおかしいですよねー!!

 

もう、こういう変な思考回路がたっくさんあるわけよ。

 

わたし、亡くなったお父さんのこと、

 

寡黙でおとなしくて友達とかいない

 

孤独なヒトだと思ってたんだよね。

 

でもさ、お葬式とか四十九日で

 

いろんなヒトから話し聞くとさ、

 

近所の人たちとバーベキューやってたとか、

 

仲良しのお友達とつるんでたりとか、

 

子供の頃ヤンキーだったとかw

 

ファッーーー!!!!

 

わたし知らなーい!知らなーい!知らなーいwwww

 

てかヤンキー!?ふぇぇぇぇっ!!!???

 

 

 

こうやって勝手な思い込みができ、

 

変な思考回路が確立されるのですwww

 

ということで、思考回路の教え直しっ!! 

 

危機子は
職員室に呼び出しですwww

 

そんなすずにゃの脳内劇場。

 

・・・・たのしおすなw