読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【執着シリーズ④】あたし、エネルギーバンパイヤだったわ!と笑い飛ばしたあと。

恋だとか愛だとか的。

 

にゃーご!

 

朝起きたら胸の上に猫が寝てた、

 

すずにゃだぉー。

 

猫の体重8kgだぉー。爆

 

▼執着シリーズ!前の記事の続きだぉ。

suzunya.hateblo.jp

suzunya.hateblo.jp

suzunya.hateblo.jp

 

怨霊系執着から成仏系執着へ移行し、


成仏させるときに出てきた

 

受け取りたくにゃいモノ。

 

 

 

ひとりで自分の人生を
生きてくのきょわい!
挙句の果て、
エネルギーバンパイヤだったよ!

 

 

 

を受け取りましてだね、


すずにゃはどうなりましたかというと。

 

 

 

①めっちゃ楽になった!

②寛大になった!

③いつも笑ってるようになったw

④元々持っていた楽観主義が出てきたw

⑤相手にも自分にもジャッジが減った!⇒ナリ心理学のおかげ
 (なくなりはしないけどねw)

⑥超絶自分本位w

⑦悩まなくなった!⇒ナリ心理学のおかげ

⑧すべてを笑い飛ばすの最強と

 思うようになった!

⑨てへりんこ♡多用してるw 

⑩失敗してもおーるOKになった 

⑪肩の力がぬわっと抜けたー♡

⑫落ち着いてる!フラット!⇒ナリ心理学のおかげ etc...

 

 

 

嫌われてもイー!
いい人でなくてもイー!
好かれんでもイー!
ステキな人にならんでもイー!
あまちゃんでイー!
間違ってもイー!
楽しくしちゃえばイー!
いい人生なんて知らんがなー!

 

 

 

ってなって、

 

んじゃ、


いいもわるいも
自分を全肯定して
生きたるわw


となりましたw

 

だからこのブログ思い切り書いてるw

 

思い切りおもっくそ。

 

読む人に語りかけ口調だけど、

 

おもっくそ自分本位w

 

すまんなwww

 

 

 

この世は無限の選択肢があるから

 

選ぶの大変だし、

 

失敗と言われる状況になったら

 

どうしようという不安から、

 

自分の人生を生きるのきょわい!

 

って逃げてたのに。

 

 

 

いざ受け入れたら、

 

めっちゃ楽しいし、

 

なんてクリエイティブなんだ!

 

とワクワクするし!

 

怖いけど!笑

 

 

 

あとね、

 

道なき道を歩くための羅針盤

 

自分の中にあるのが

 

よーくわかった!

 

魔法のコンパスやね!

 

道なき道の歩き方やね!

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

ドキドキしてる?笑

 

ほんと早いうちにコレに気付かなかったの、

 

もったいなかったぁー!!!

 

でもいま気付いてよかったぁー!!!

 

見たくないモノ、ほんと見ちゃったほうが楽しいよw

 

見るまで恐怖に不安でドキドキするけどね!www

 

ドキドキしてる?笑

 

 

 

追記。

 

好きな人のこと、

 

ほんとに好きだったの?

 

ってとこにも立ち返ったよ。

 

たぶん、依存心から来てたから、

 

好きは好きだけど、愛じゃなかったと思う。

 

 

 

けど、ね。

 

自分に自分が戻ってきたとき、

 

人として大切な人だなーって思ったの。

 

こうして気付かせてもらうきっかけになったひとだし。

 

恋愛としては未知だけど。

 

 

 

だからね、また交わるときが来たら、

 

わたしは笑顔で普通に接したいと思ってるし、

 

またその時考えようと思ってる◎

 

大切な人だなーって思うのは確かだ☆

 

うん。

 

それはわたしの中で確定事項☆