読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

【平安貴族】平安貴族は、バカみたいに「好きだ」と言い続けます。笑

 

にゃーん!

 

疲れたときは餃子パーリィ!平安貴族、すずにゃだよ◎

 

餃子はすずにゃのソウルフードだぉ♡

 

ちなみに、ぎょうざの満洲派!!3割うまい!

 

f:id:nyangle:20161030031900j:plain

 ▲おとといは、満洲のぎょうざ。

 

f:id:nyangle:20161030031820j:plain

 ▲そしてきのうも、餃子。笑

 

次の日餃子パーリィなの知ってて、
前日餃子食べたからねっ!笑

 

2日連続で餃子だなんて、めっちゃハッピーだわ!

 

どんだけ餃子すっきなのww

 

でもね、きのうは、わたしのために餃子パーリィを開いてくれたんだって!

 

すずにゃ幸せモノね♡ありがたや( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

ぎょうざ餃子ギョウザ!ってバカみたいに言ってたら、

 

こうして餃子がやってきてー。

 

猫ねこネコ!ってバカみたいに言ってたら、

 

ねこグッズとかいただいちゃったりー。 

 

パンぱんpan!ってバカみたいに言ってたら、

 

パンのおすそ分けをいただいちゃったりー。

 

f:id:nyangle:20161030032825j:plain

▲きのうのおすそ分け♡

 

れきし歴史レキシ!ってバカみたいに言ってたら、

 

いろんな歴史の情報もらったりー。(しかもレアなやつw)

 

バカみたいに好きだと言ってると、
けっこうラッキーな気がしますw

◯◯バカでよかったw

 

 

 

平安貴族もさ、

 

頭おかしいくらいの条件付きつけられても、

 

それやろーとするじゃん?

 

小野小町に惚れて、

 

「100日通ったら受け入れるわ♡」って言われて

 

雨の日も風の日もやり続けたけど、

 

99日目の雪の日に死んじゃった深草少将とかさ。

 

 

あwww
だめじゃーーーーーん!笑
好きを表現しても99日目で
死んじゃったら
だめじゃーーーーーん!笑

 

 

・・・たとえとしてはアレだけどw

 

言い続けるのは決して悪いことじゃないと思うのです◎

 

 

 

-----------------

 

 

 

ではここで唐突に、 

 

紀貫之オネェ小野小町の会話をお送りします◎ 

 

紀貫之土佐日記で、
 女のような書き方をしているので、
 オネェ設定w(みんなー、ついてきてねーw)
※ ふたりの時代はかぶりませんが、
 つらたんが「小町んの歌いいね!」って
 古今和歌集に載せてるつながりです。
※ 会話形式は吹き出しを使っていますが、
 はてなProではないので!笑、
 スマホでは吹き出しが出ず
 少しレイアウト崩れます◎あしからずw

 

shibayan1954.blog101.fc2.com

 

 

ねぇねぇ小町ん♡聞いたわよ〜!
深草少将に無理難題ふっかけたんだってぇ??

 

つらたん〜、そうなのよぉ。
100日通って来い、でも話もしないし、顔も見せないけどね!
って言ったら、諦めてくれると思ったのにぃ〜。
彼ったらほんとにやりだしちゃってぇ・・・

 

もお、あんたも罪な女よねぇ〜。
100日達成しちゃったらどうする気ぃ〜?

 

そうよねぇ、達成しちゃったら、女に二言はないわ。
なので、達成する前に、刺客を使って・・・(闇)

 

ヒャダ!小町ん、それってヤバス!!!
つらたん的に、ドン引きー!!!

 

だよね、だよねーww
受けるしかないわよねぇ・・・(闇)

 

数日後・・・

 

深草少将
深草少将
ぼく、小町さん大好きなんでっ!
必ずやり遂げます!もう大好きなんでっ!
もう愛が止まらないっす!

 

あ、どうも。
(ヒャダ!なんかまっすぐ♡ときめいちゃった!)
が、がんばってね。
(刺客放とうとしてごめりんこ!)

 

99日目・・・

 

深草少将
深草少将
小町さぁぁぁぁ〜〜〜〜・・・・ん。
ここまできて、ここまできて、悔しいですっ!

(ドスッ)

 

深草少将ぉー・・・・
なんですぐ受け入れなかったの!?
小町んのバカバカ!

小町んがが死んだら、彼の隣に葬ってください。ううう・・・

 

つらたんの総評。

 

なんだかんだ言いながら、結局惹かれてんじゃん!
ツンデレもいい加減にすればいいのに、まったく素直じゃないんだからっ。

みんなは小町んのように意地はっちゃだめよ♡
深草少将は素直でいいわね!
彼の素直さに、小町んは揺らいだんだと思うわ。
なんでも素直が一番だと、つらたんは思う♡

どちらにせよ、好きなものには好きって言おうね♡
つらたんとの約束ーっ♡