読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

じぶんの人生、どう生きるか考えるのって超絶怖いって思ってた。

猫みたいにじぶんを生きる的。

 

アロハ〜。

 

まわりにはできる子ですって雰囲気漂わせて過ごしてたけど、

 

じつは、そうでもないすずにゃだよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ちゃんとしてないよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 

っていうかね、ちゃんとしてないの隠しまくって、

 

できてるふうを装ってたし、

 

どう生きるかの基準はひとのやり方や考え方に合わせてたんだよね!

 

自分の人生、人任せにしてたよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分の人生、考えることから逃げてたよ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

軸をまるっと相手に手渡してたよ〜〜〜〜ww

 

けど、手渡したくないとこは手渡さない頑固さw

 

なのに基準は相手w

 

手渡してるんか手渡さないんか、
はっきりしろwww

 

っていうカオスぶり。笑 

 

 

suzunya.hateblo.jp

 

前回の記事で、「恋愛がうまくいかない」「人が離れた」って書いたけど、

 

ほかにも「お金がエライコッチャになった」「仕事もうまくいかない」

 

っていうのが同時期に起こったんですの。

 

やー、わたし、
太陽魚座・月乙女座なんだけど、
今年の夏は、
乙女座と魚座の満月立て続けで
超浄化月間だったからね〜

 

って、片付けていたんだけどっ.....!!!

(おもっくそ現実逃避だよなぁ〜。苦笑)

 

ちょ、おま、向き合いなさい。 

 

f:id:nyangle:20161026151107j:plain

 

 

って、喪黒福造がやってきちゃったのよね〜〜。爆

 

あーもーダメだ、いい加減もう、ここから抜けだそう。

 

もーここに居たくない。ここに戻りたくない。

 

そんなふうに肚の底の底から決めたんだよね。

 

 

そんなときにタイミングよく出会った、
ナリ心理学。 

 

 

ここにね、わたしがいろいろうまくいかない理由、

 

悩み続けてきたことの仕組み、

 

いろんな勉強してきたけど、本当の意味で身についてない理由、

 

よくなってきても、また戻ってしまう理由、

 

ここにぜんぶ書いてあったの。

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

ほんとね、このまんまだったよ。

 

 

悩んでる方が楽、勇気出したくない。
勇気出して自分の人生を
自分で考えるの怖い。

 

 

失敗したり間違えたりして、大変になるかもしれないし、

 

そうなったら恥ずかしいし、

 

だからひとのことよーく観察して、

 

間違わないように、失敗しないように、

 

人の価値観、考え方、うまくいった方法だけ採用して

 

 

そのために人のこと観察して
よーく見てジャッジして。

 

 

他人の真似して、うまくいかなくて失敗してるのは、

 

修行と鍛錬が足りなかったからと言い訳して、

 

言い訳できないようなところは出したら失敗だから、

 

バレないように隠しまくって。

 

向き合いたくないことを隠して、

 

ダミーの悩みを置いて逃げてきた。

 

 

自分の人生を
自分で考えることが怖かったから。

 

 

落ち着いてないし、
ノートとペン使ってないし、
人の情報ばっか入れて、他人をジャッジしてるし、
不安を明確にしてなかった。

 

 

自分不在。

 

 

 

だからめっちゃノートとペンで書きまくった。

 

そしたら変わっちゃったよ◎

 

不安明確にしたら不安は消えるし、

 

情報断捨離して、ジャッジやめたらどんどん自分も自由になる。

 

すっごい落ち着いているし、

 

慌ててもノートとペンですぐ解決しちゃう

 

 

なんだ、
自分の人生自分で考えるって、
すっごい自由で、
すんごい楽しいじゃん。
なんで怖いって思ってたんだろう!
失敗してもぜんぜん
大変なことにはならないし、
ぜんぜん大丈夫だし、
めっちゃフレキシブル!

 

 

わたしはこんな自由さを、何十年も放棄してたんかw

 

ヽ(・ω・)/ズコー って思ったわ。

 

すっごい怖かったけど、勘違いだった◎

 

超絶....回り道したけど、

 

自分に対する信頼感が急上昇しました。

 

 

 

いまはどう生きるか考えるのが楽しい◎

 

特別な自分にならなくていいし、

 

ダメな自分も隠さなくていいし、

 

苦しいところから引き抜いてくれる人を

 

探したり、待たなくていいし、

 

自分の足で歩いていける喜びをかんじているよ◎

 

だから、大丈夫。

 

やりたいこと、なんて

 

ケーキ食べたい♡くらいの感覚でいいし。

なんならトイレ行きたい♡くらいの感覚だよね。

 

 

 

どう生きるかなんて、なにを成すかじゃなくって、

 

こういうふうに過ごしたい、っていう方針だとわたしは思う◎