読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫みたいに生きようぜ◎

すずにゃ は じぶん を とりもどした !

恥ずかしい事も笑っちゃえば、みんな幸せよね♡

 

いきなり心理系のブログをはじめてみます。

 

どうも!あきらめの悪い顔と言われたことがある、すずにゃです♪

 

よろぴこ♡

 

f:id:nyangle:20161026102223j:plain 

 

 

わたしってば、たっくさん失敗してるの。

 

めっちゃ恥ずかしいパターンをたんまりと。

 

特に恋愛で!笑

 

ほんと恥ずかしい姿を晒してきたわー。笑

 

断られてるのに、諦められない!とか、

 

友達でいてと言われて、

 

友達ってどうしたらいいの??!!って混乱して、

 

あげくひとりでキレるw

 

 

好かれたいわたしと、

 

好いてくれないならいらんわ!というわたしと

 

バトルロワイアルwww
めっちゃ殺し合いwww

 

 

スマートでありたいのに。

 

相手を深追いして、嫌われたくない。

 

ステキなわたしでいたかった。

 

だから、こんな揉みくちゃな自分を認められなくて、

 

どうにかこうにかスマートなわたしに持ってこうとあがく。

 

スマートぶるけど、それはハリボテ。

 

で、どんどんドロ沼にww
オーマイガー!!!

 

 

まぁ、その浮き沈みを見ると、

 

だいたいみんな引いてくんだわな。笑

 

で、わたしは致命的に人としてダメなんだ...になるw

 

そっからは「地獄のデスロード」ですよねw

 

k-nali.hatenablog.com ©︎ナリ心理学
※ ちなみにこの記事のLINE@のネタ元、わたしなんだよねw(ウケるw

 

超絶、めんどくせーオンナになってましたw

 

 

ひと通りもがき終わると、

 

彼じゃなかったのねーみたいに片付けて、

 

次の獲物wwを探すのです。

 

NO成長!笑

 

 

しかしですね、

 

わたし、いよいよもうそっから抜けないと

 

自分的にヤバいな、と地の底から思ったのですよ。

 

わたしのそういうところに愛想尽かして

 

ひとが離れたし。

 

なにしろいちばん、
わたしがわたしにどんびいた。

 

 

そっからは、もうめっちゃ自分と向き合った!

 

いまもその途中だけど。

 

なんで諦められないっていったら、

 

恋人以外の選択肢なんて
受け取りたくない!

 

ってダダこねてるだけだったのよね。

 

しかも嫌われた場合は全然受け入れ体勢万全なの。笑

 

恋人or嫌われ者
でっとおああらいぶ! 
二者択一!

 

それなら受け取れるの。

 

そのあいだのグレーなやつ?

 

恋人としてはダメだけど、友達ならOKみたいな

 

そういうグレーな部分を受け入れられなかったんだよね。

 

でね、受け入れましたわ。

 

恋人として選ばれなかった自分
人としては好かれている自分

 

そーゆー現実的な部分を。

 

それが受け取れなかったんだよね、

 

ダサすぎてw

 

え?

 

嫌われてるのはダサくないんだ?笑

 

ウケるw極端すっきやな!w

 

両端すっきやなw

 

なんでも端っこは美味しいけどねw

 

真ん中食べれよwww

 

ってハナシで。

 

かっこわるくて、ダサすぎの、

 

恋人として選ばれなかった自分
人としては好かれている自分

 

そんな自分をOKしてみたさ。

 

すげー屈辱だったけどね!!爆

 

(だから文字色うんこ色にしてみた!笑)  

 


 

でもさ、大丈夫だったよ。

 

どんなに屈辱でも、

 

わたしはわたしで、なにも失ってなくて、

 

ふつーに毎日変わらず過ごせてて、笑ったり元気でいるし、

 

たしかに人は離れたけども、

 

そんなわたしでええやん!って人もいてさ、

 

ほんと感謝だよ。

  

スマートじゃない自分
スマートにうまく処理できない自分

 

それでも大丈夫だった。

 

ほんと大丈夫だった!!!

 

 

たまにスマートにできなかったアレコレを思い出して、

 

ギャー!穴に入りたい...っ!!!!

 

って思ったりもするけどさ、思ったあとすぐに

 

ちょーウケるーーーwwwww

 

って突っ込む自分もいてさ、笑って終息するの。

 

なんか平和だわよ。平和〜♡

 

小難しいことよりもさ、

 

笑い飛ばすが吉ですわよ◎

 

 

 

わたしの行動で

 

ちょー迷惑かけちゃったと思うの。

 

離れた人にも、好きな人にも。

 

悲劇のヒロインだったときには、

 

わたしだけが悪かった!というスタンスでいたけどさ、

 

実はさ、わたしこう思ってるの。

 

 

 

言っちゃうよ。

 

 

 

言っちゃうよ。

 

 

 

お互いさまだわよねww

 

 

 

あーゲスい!!笑

 

けど、それホント!笑

 

 

 

どっちも悪いし、どっちも悪くない。笑

 

お互いお疲れ様でしたーっ!!

 

的な。

 

 

 

だから笑って許しちゃえっていうわけ◎

 

わたしはなにも失ってないし、大丈夫。

 

あなたもなにも失ってないし、大丈夫。

 

また交わることがあれば、

 

またそんときによろしくねーん!

 

って気持ちになっている◎

 

ここまで成仏できたら、
わたし関係再構築するの得意なんだよねw

 

てへぺろ

 

な〜〜んだ!

 

わたしなにがあっても大丈夫なのを、

 

ほんとうは知ってたんじゃん!?(疑惑)

 

 

 

ってことで、あー恥ずかしい!みっともない!

 

そんなキモチになることやらかしちゃったりしてもさ、

 

笑い飛ばしちゃえばいいさ!

 

すずにゃの経験的に、何やらかしちゃっても、

 

ほんと大丈夫なんだと思う!

 

最終的に笑い飛ばしちゃえるかどーかだよね!

 

この現実は、
私になにを気付いてほしいのかしら?

 

そんな視点で見てみると、開けてくると思うよ♪

 

では!すずにゃでしたん◎